14377625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.08.14
XML

​​​本日は お盆特集です。「輪廻転生」が 実際にあるということを ほぼ証明している、3つの実例を紹介いたします(^^)/ いちばん インパクトがあると思うのは 英国皇太子妃「ダイアナ」さんが すでに オーストラリアの4歳の少年として すでに 現世へ 転生しているらしい件です!!



まずは 一つ目・・・・皆さまは 「程久保小僧、勝五郎」をご存じですか?  前世をハッキリと覚えていた少年・・・、江戸時代に役所での調査記録ありまして! 東京都日野市 モノレール駅になっている「程久保」 程久保村の勝五郎は、小泉八雲(ラフカディオ・ハーン )の著作によって、海外にも初紹介された日本の輪廻転生、実例です!!



その詳細は「勝五郎ストーリー」の ホームページを じっくりと ご参照くださいませ

↓↓↓
http://umarekawari.org/story/




2つ目は・・・太平洋戦争時に、日本軍に撃墜されて亡くなった戦闘機のパイロットが 現代に生まれている実例です


こちらは その少年の前世を調査したTV番組。論より証拠! 明らかに スゴイ内容です。

↓動画13分46秒↓
https://www.youtube.com/watch?v=cD9vabBySvs&feature=youtu.be





3つ目 更に すごい!! いま現在の実例です。

 


我々の知っている 超有名人の輪廻転生が オーストラリアに出現‼️ 



「僕の前世はダイアナ妃」4才の少年、 いやはや これも 信憑性 とても高いですね(^o^)/ こちらの ホームページをぜひ ご確認ください。読めば 読むほどに 興味深い内容です。

↓↓↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190718_622047/


これは トカゲ(レプテリアン)の件を ぜひ少年に 聞いてみたくなりますが・・・(爆)  しかしながら、ダイアナさん 無事に 転生されていて 安心したしました(^^♪ 本日は、前世や輪廻転生を なかなな信じられない方への 一助になれば幸いです。




追伸・・・輪廻転生つながりということで、当ブログ 新参の皆様へ・・・・ゲリーボーネルさんに リーディングして頂いた 鹿児島UFOの前世(6回分の記事)を 再掲しておきます。 もし お時間のある方、ゆっくりと ご参照いただけると幸いです。「その6」には 白峰先生のリーディングと 前里光秀さんのリーディングも 加わっております(^_-)-☆



その1) 

ゲリーボーネルさん リーディング(鹿児島UFO)

​​​https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201803130000/

その2) 

ゲリーボーネルさん リーディング(鹿児島UFO)

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201803130001/

その3) 

ゲリーボーネルさん リーディング(鹿児島UFO)
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201803140000/

その4) 

ゲリーボーネルさん リーディング(鹿児島UFO)
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201803150000/

その5) 

ゲリーボーネルさん リーディング(鹿児島UFO)
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201803160000/

その6) 

ゲリーボーネルさん リーディング(鹿児島UFO)

+ 白峰先生 + 前里光秀さん + 総括まとめ
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201803180000/




ご精読 誠に ありがとうございました。では また~ (^_^)/


https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201908050000/

333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.15 17:01:54



© Rakuten Group, Inc.