2097752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月26日
XML
カテゴリ:徒然な日記
 「両国オフ会本づくりフォーラム」に参加した。

 その道40年のプロフェッショナルによる
出版界のうらおもての話に引き込まれ
あっという間の3時間。

 じつに次から次から言葉が出てくる。立て板に水。
経験が豊富なゆえ、あふれ出てくるのだろう。

 大手新聞の1面下段の不可思議な広告の
疑問も解けた。

 個人が出版を考える上で大変にためになる
セミナーであった。

 参加者も皆さん、豊かな個性を持っていて、
それぞれがネット上ではかなり知名度があるようだ。

 2次会での自己紹介がおもしろい。
知っている人、全く知らない人、ネット上で知っている人。
混在している。
ハンドルネームが紹介されると
「あ~~。○○○ーンさんなの!」と
感嘆の声が思わず上がる。

 インターネットが出現し、ブログが活性化され
社会で情報をうまく双方向で使いながらの
文化発展の仕組みがかなり出来上がりつつある。

 居ながらにしての楽しみが倍加した。

 この時代に巡り合えて良かった。

38万円で本ができた
     ↑
 出版を考えている方
 一読しておくと大変ためになります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 09時59分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.