2097878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月28日
XML
カテゴリ:徒然な日記
 今週、実験計画分散分析の講義を2日間に
わたって行なった。

 その準備のため、ここしばらくネットを
おろそかにしてしまった。

 統計学は面白い。

 ツールや情報は今の時代いくらでも手に入る。

 様々な統計法を習得していろいろなものを
分析してみたい。

 そこから思わぬ結論や方向性が見つかるかもしれない。


width="88" height="31" alt="耳より情報">

-------------------------------------------------------
○初級シスアド試験に30日で合格するためのノウハウ○

今時はどこの職場でもどんな職種でも、パソコンやネットのことは
知っておかないと仕事が回らなくなってきています。

特にこれから就転職する方、派遣社員の方、パソコンやネットの知
識がないと選択肢はメチャクチャ少なくなってしまいます。

「パソコン使えます」
「ネットにはちょっと詳しいです」

と口で言うだけではスキルは証明できませんから、IT系の資格を取
るのがベストです。IT系の資格も色々ありますが、ユーザーとして
使うなら「初級シスアド」が一番です。

ただ、初級シスアドの合格率は2割なので、10人に8人は落ちま
す。そんな初級シスアドの試験にたったの30日で合格させてみせる
と豪語してる人がいます。

「ホントか?」

と思ったんですが、ノウハウを実際に読んでみたら…

http://www.merumagabiz.com/reports/sad.html

-------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 23時08分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.