2097824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月24日
XML
カテゴリ:徒然な日記
 先日からパソコンが不調で、もう一台の古いほうで対応して
いるけど何とも不便。

 起動時に突然にライセンス認証の画面が出て、真っ青なそれも
不完全な画面で、それより先に操作できない。

 M社に電話しても音声サービスのみでうまく先に進まない。

 パソコンショップに行って少し情報を仕入れてこよう。

 h19.3paso1



  一日一言

到知出版社発行 安岡正泰著 
「安岡正篤 一日一言」から引用

  四つの誤り

 今の世にはびこっている思想に、間違った思想が四種類ある。

 第一は「誹辞」(偏った議論)
 第二は「淫辞」(でたらめの議論)
 第三は「邪辞」(胸に一物を持って言う邪な理屈)
 第四は「遁辞」(責任回避の逃げ口上)である。〔孟子〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 13時05分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.