2097822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月19日
XML
カテゴリ:徒然な日記
 先日、ぼちぼち離職してのんびりやろうかと考えている人と
飲みながら聞いた話。

 その仲間の人が、定年後、犬を連れて近所を散歩していた。

 やはり犬を連れて散歩中の、すれ違った夫婦に
「○○さんのご主人よ」との話をされた。

 家に帰って、何で俺のこと知っているのかと奥さんに
聞いたところ、
 「それは、犬を覚えているのよ!」とのこと。

 近所では、主人は認知されていず、犬が主役であった。
との何とも笑えない面白い話。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ



  耳より情報
---------------------------------------------------------
文章コンサルタントの堀内伸浩さんが
 4冊目の新刊を出版されました。

 タイトルは、『ビジネスが加速する!すごい名刺』(ソシム/1,365円)。


 今まで、ありそうでなかった「名刺の作り方」を解説した本です。
 それも、ただの名刺ではなく、
 ビジネスを加速させる「すごい名刺」の作り方です。

 営業コンサルタントの菊原智明さんや木戸一敏さんをはじめ、
 経営コンサルタントで元マネーの虎の臼井由妃さん、
 メルマガコンサルタントの平野友朗さんも、
 推薦文を寄せられているお墨付きの本です。

 経営者や士業などの個人事業主、起業家といった方々だけでなく、
 会社の名刺とは別に自分専用の名刺を作りたいという営業マンの方や
 企業を目指す主婦の方や、学生さんにも役立つ本だと思います。

 この本を10月23日(火)~24日(水)の間に、
 アマゾンで購入すると、堀内さんからプレゼントがあります。

 詳しくは、今すぐ下記のページでご確認ください。

 http://www.elm-p.com/071023.htm
---------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 12時16分32秒
コメント(3) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.