2097851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月05日
XML
カテゴリ:ぶらり、巡り
高校同期会の幹事数名が高田馬場に集い、約200枚のCD焼きや
送付などの後処理を行った。

 高性能のパソコンで処理したため、250メガのデータも1枚3分ほどで
でき、パソコン8台並列で処理したため、当初の予定よりだいぶ早めに
終わった。

 終了後、サクラが見ごろということで、穏やかな陽気に誘われて、近くの
神田川沿いに花見に出た。

 しばらく歩いて、都電荒川線の踏切を渡って、早稲田方向へ行くと
サクラの古木が川面に垂れ下がるように枝を伸ばし、満開の桜並木が
壮観である。

 橋の上などでは、携帯やデジカメで撮影するためたくさんの人だかりが
できている。

 数十分歩いたのち、大隈講堂内の楠亭で一服、しばらく談笑して
散会した。

 山の手線内にこんな素晴らしいサクラの名所があるとは知らなかった。

 神田川沿いのサクラ

 櫻のスライドショー

 h21.4waseda

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月20日 10時20分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぶらり、巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.