2097872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月05日
XML
カテゴリ:徒然な日記
夕飯を食べているところへ知人から電話が‥‥。

「今、面白いところにいるんだよ。ちょっと出て来なよ」

 携帯の音声が周囲の騒音で途切れ途切れである。

 明日も休みだということで、一休みして出かけてみた。

 行く先は千葉の栄町。一昔前は文字通り栄えた歓楽街であるが、
今は、当時の面影をほとんど残していない。

 そんな一角に目的の店があった。

 中に入ると若い男女で熱気むんむん。高音の音楽と映像が
その熱気に輪をかける。

 時間を追うごとに人が増えていく。50人はいるだろうか?

 なんでも、今日は店を広げてのリニューアルオープンの日らしい。

 しばらくするとショーが始まった。第一幕がギターと歌、

 第二幕がタップダンス。3人が共演する。身近でこれだけの
ダンスを見るのは初めてだった。

 続いて大道芸風のショー。

 気がついたら夜も更けようとしていた、土曜の夜のヒトコマ。

 若者のかかんなチャレンジが街おこしに繋がることを期待したい。

 店の名前は「なんちゃってBAR 庭

 h21.4niwa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月22日 11時33分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.