2190344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月31日
XML
 くるくる坊主ですうっしっしちょき

 

海津市平田町今尾の一大イベント「今尾の左義長」が、2月11日(土・祝)に開催されますウィンクぱー!!

左義長

 

「今尾の左義長」は竹みこしを境内へ吊りこむことが、全国的にもめずらしいのではないでしょうか!?

1

2

早速、竹取に行かれたところがあるみたいですね上向き矢印スマイル

 

!さて、「今尾の左義長」前日2月10日今尾町内で竹みこしを作るため、車通行することができなくなります雫

!また、2月11日は、秋葉神社東の県道一部が通行止めとなり、迂回していただくことになります泣き笑い

ご注意、ご理解ご協力ください!!

3

 

駐車場駐車場は、海津市役所平田庁舎が一番わかりやすいと思います車車

左義長が行われる秋葉神社までは、徒歩歩く人5~6分ですウィンク

 

 

「今尾の左義長」は、 炎正午点火炎 時計午後5時ごろまで続きます。

パソコンリンク:今尾左義長 海津市のページ下矢印

http://www.city.kaizu.lg.jp/syoukoukankouka/sagityo/satsumakaikouzukaidou_2.jsp

 

一度ご覧になってはいかがでしょうか目!?

 

 

当日は、写真カメラコンテストも開催します王冠

パソコンリンク:第26回「今尾の左義長」写真コンテスト

http://www.city.kaizu.lg.jp/syoukoukankouka/sagityo/imaonosagicyosyashinkaisai.jsp

 

 

「祭の部」「人物の部」がありますぱーご応募おまちしておりますウィンクグッド

4

6

 

そういえばひらめき今日は月末ですねうっしっし音符

おちょぼさんで、参拝して、おいしい料理や買い物をお楽しみくださいおにぎりラーメンバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月31日 10時03分12秒
[イベント情報・報告] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.