2179832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月20日
XML

こんにちは、久しぶりに登場のK3(けいぞー)ですちょき

12月18日(日)に文化センターにて劇団はぐるまさんによる

ROCK MUSICAL 『空を翔ぼうとしたニワトリたち』

の公演がありました!

1.JPG

劇団はぐるまさんのミュージカルは今回で44作品目だそうです音符

ROCK好きのK3(けいぞー)にとって、ROCKという言葉が入っているだけで期待せずにはいられませんでした目がハート音符

会場は何やらすごいセットが組まれていましたうっしっし

2.JPG

物語は、何不自由なく平和に暮らしていたニワトリたちの中に、傷だらけのニワトリが投げ込まれたことから始まりました!

そのニワトリは自分たちは空を飛ぶ「鳥」だと言い放ったことで、他のニワトリたちにからかわれながらも、空を飛ぼうと毎日飛ぶための訓練をしていました!

いつしか他のニワトリたちもその姿に触発され、自分たちも空を飛びたいと思うようになり、お互い助け合い励まし合いながら大空を目指して飛ぼうとしたニワトリたちを描いたミュージカル!!

ミュージカルだけあって、オープニングからダンスっ!

ニワトリも出っ放しっ!!

体力すごっ泣き笑い

さすが劇団はぐるまさんっウィンク

3.JPG

4.JPG

音楽衣装も全部素敵でしたきらきら音符

公演当日はたくさんの方にご来場いただきましたグッド

心から感謝申し上げます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月20日 09時17分37秒
[イベント情報・報告] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.