2178757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月01日
XML
カテゴリ:職員日記
​​​​​こんにちは、​​​​​幸福(しあわせ)の黄色い羽根​​​​ですグッド

厳しい暑さが続きますが、みなさんお元気ですか?

熱中症にならないよう、水分だけでなくミネラルの摂取にも気を付けてくださいね晴れ

さて、​​​​​7月7日(日)​​​​​​は、​第69回社会を明るくする運動海津市推進大会​が海津市文化センター大ホールで開催されます。

​”社会を明るくする運動”​はすべての国民が、犯罪や非行の防止と、あやまちを犯した人の立ち直りについて理解を深め、それぞれの立場において力を合わせ、犯罪や非行のない安全で安心な地域社会を築くための全国的な運動ですスマイル

推進大会では、内閣総理大臣メッセージの伝達や小中学生の標語・作文の表彰と発表、そして、岐阜ダルクによる演劇「もう一人じゃない!仲間と共に」と、かいづっち合唱団によるミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」が行われます。

みなさんお誘いあわせの上、ぜひご来場くださいスマイル



更生保護のマスコットキャラクター
       ホゴちゃん&サラちゃん


また、海津市役所にお越しになられた際に、職員が​幸福(しあわせ)の黄色い羽根バッヂ​をつけていたら、「それはなんですか?」と、聞いてみてください。

きっと、職員が答えてくれるはずですウィンクグッド
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月01日 09時00分09秒


© Rakuten Group, Inc.