354764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

おへんじありがとうございます。@ Re:行動が早いですね(06/02) みーちゃんさんへ まじですか!!!! サ…
みーちゃん@ 行動が早いですね もうすでに買っちゃったんですね? 昨日Yo…
かかずぼら@ Re:お返事ありがとうございます(06/02) みーちゃんさんへ こんばんは!返事あり…
みーちゃん@ お返事ありがとうございます 揚げ物の温め直しがとても良いです サック…
かかずぼら@ Re:すっごくおすすめします(06/02) みーちゃんさんへ こんばんは! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.24
XML
カテゴリ:子育て




1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/




こんにちはかかずぼらです。




せっかく阿佐ヶ谷に行くなら




美味しいグルメが食べたい。




そこでしか買えないもの。




今回はSONKAさんにいってきました。


sonkaサイト


フランスパン専門店




フランスパンとフランスパンで作られたサンドイイッチを販売しています。




開店前に行きましたが、すでに並んでいました。




10時オープンですが、9時半についた時にはオープンしていました。




並んでいましたが、そんなに待たずに入ることができ良かった。




メニューは限られていますが、絶品です。




【サンドイッチ】  


・生ハムとクリームチーズ


・ももハムとゴーダチーズ


・3種チーズ(ゴーダ、ミモレット、カマンベール)


・あんバター


・バゲットショコラ(熱いフランスパンに冷たい板チョコを豪快にサンドした一品)


・レバーペーストのタルティーヌ(土曜限定)


・焼きそばフランス(土曜限定)


(以下は土曜、祝日を除く平日限定)


・ホットドッグ


・BLT(ベーコン、レタス、ミニトマト)




【パン】


・フランスパン  


・雑穀フランスパン  


・フランス食パン  (祝日以外の月水木金、焼き上がり時間は季節や天気によって変動)


・チョコフランス    


・あんフランス  


・塩ナッツフランス  


・ぶどうフランス  


・オレンジフランス  




今回購入したのはフランスパン2本とサンドイッチ2種類 あんバターと生ハムとクリームチーズ



【TV紹介多数】冷凍 バゲット 5本セット 400g 無添加 パン フランスパン 本場 フランス 小麦粉 ショートニング不使用 マーガリン不使用 ホームパーティー 朝食 ギフト プレゼント 贈り物

サンドイッチは食べながら帰りました。




息子は美味しいと生ハムとクリームチーズバクバク食べていました。




間違いなくうまい。




あんバターはあんがぎっちりつめられていました



小倉バター 150g コジマジャム 小倉トースト あんバター 小倉バター ジャム スプレット あんこ 餡子バター あんスプレッド 朝食 トースト 北海道産小豆使用 あんバタートースト 名古屋名物 お土産 プレゼント ギフト 小瓶 おやつ スイーツ お中元 母の日 おしゃれ お歳暮

あんもうまい!あんとバターのマッチングがまたいいですね。




翌日の朝、家でバケットに生ハムとチーズを挟んで食べました。






うまいんだこれが。




また食べたい。




美味しいパン屋を見つけたらまた書きます!!

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.24 17:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.