1029337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月03日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:手抜き^^;
  
​​



おはようございます。
夕べもぐっすり眠れましたか?
いい夢見れましたか?

いよいよ2月も今日で終わりですね。
明日は3月1日。
高校の卒業式なんかもあるのかな?

春は別れと出逢いの季節。

出会いと別れ


私の頃は、高校卒業して大学に進学する人は少なくて
ほとんどが就職や家の稼業に着く人が多かったですね。
今思えば、高校の卒業式って長い自分の人生の
出逢いと別れの予行練習だったのではないかと感じています。


ポエム


自分が望む望まないに関係なく、出逢いがあれば必ず別れはやってきます。
どんな形にしろ、大事な人との別れは辛く悲しいものです。
でも、そんな思いを経験したからこそ新たな出逢いを喜べるんじゃないのかな。
その度に、少しずつ強くなってゆくんだと思います。

今、自分にできる事、してあげれる事。大事な人の為に…
人生長いと思っていたけど、あっという間です。
時は止まってはくれないのですから…
後悔のないよう1日1日を過ごして行きたいと思う今日この頃です。


​Time goes by - Every Little Thing​

※画像は全てWEBサイトからお借りしてます。



これは、2014年02月28日に書いたものです。
心の折れ線グラフが、グッと上昇した時のアクセスデータを見ると
必ずと言ってよい程この記事が読まれている事が多いです。
2014年と言ったらブログ開設して間もない頃ですね。
4年経った今でも、遡って読んで下さる方がいるって
ホントに有難い事です。
昨日、6アクセスあって、この記事はトータルで2229アクセスになりました。
昨日のアクセス数は393。
相変わらず見えないアクセスに驚かされます。
多分、お借りした画像が良かったんでしょううっしっし

でもまだ、イマイチこのグラフとアクセスデータが理解できてないですww
なんでこうなるの?大笑い

せばまたウィンクバイバイ

今日も良い一日を

案山子




ご訪問ありがとうございました <(_ _*)>


​​​ 案山子の掲示板 ​​

​​前回の日記​『福寿草が咲き始めました』​にコメント下さったみなさま

 電気屋 さん​ ​​アラスカななつ さん​ ​yumestudio さん​ ​​まりん** さん​ ​おでんまん9062 さん​ ​
ちゃおりん804 さん​ ​​chiichan60 さん​ ​

ご訪問何時もありがとうございます m(_ _)m
また、読み逃げ同好会へのコメントも感謝です。

訪問してのコメントは、相変わらず残せませんが
お返事はさせて頂きました (^^)!
今日(4/4)は雨になりました。

(4月4日 7:55)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月19日 07時07分14秒
[手抜き^^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.