5538974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今から2年前の6月11日~12日だったかな?
実は
山口に行きました。

2年前と言うと2005年。

2005年5月末で、とある会社を退職したのです。自分から辞めたものの、全然次のことを考えていない状態だったので、この先長い転職活動になるかなぁと思っていました。

まあ、事の背景はですね、転職・退職もちょこっと考えていることを上司に伝えたところ、若い今の内に辞めるべきだと会社のお告げがあり、あっと言う間に退職することになってしまったわけですよ・・・。

だもんで、
ここらでちょっくら小旅行でもしちゃおうか的な。
自分探しの旅でもしちゃおうか的な。

そんなノリで山口県防府市へ。
滅多に会うことはない大学時代の友達がここにいるのです。

じゃあ、この際久しぶりに会っちゃおうか的な。
自然もあることだし、癒されて来ちゃおうか的な。

そんなノリで、完全なる1人旅というわけではないのですが、1泊2日の旅へ出たのです。

いやぁ、再会は数年ぶりでしたね。
久しぶりだったものの、メールでのやり取りはお互いにちょこちょこしていたので、3年ぶりが1年ぶりくらいの感覚(←わかり辛い?)。

防府天満宮にも秋芳洞にも行きました。
産まれて初めて蛍も見れたし、枯山水も初めて見れました。

う~ん、懐かしいなぁ。
まだ鮮明に覚えていますよ。

お互いに自分のやりたいこと、悩み、夢、人生論なども話せたし、いい時間を過ごせました。
ありがとうね、Gさん。

ということでGさん、また行っていいですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月13日 23時58分45秒
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.