5540116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007年12月10日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
いやぁ、先週木曜・金曜と、ある現場にてサンプリングでした。
そして今日も明日も同じ現場でサンプリング。疲れる。

何をやっているのか・・・?
それは秘密。仕事ですから。


さてさて、そんな疲れた身体には睡眠が一番。
と同様に、僕ら運命共同体には嬉しいニュースも必要です。

ということで、先日放送された「RETURNS発売」のCMのレポでも。

当日はこのCMを生で見ることができなかったのです。帰宅時間が遅く、放映に間に合わなかった。
まあこんなこともあろうかと録画していたので、それを見てみることに。

FNS歌謡祭本編を早送りし、途中のCMを注意して見るとは・・・。

紅だぁーーー!

来ました。
TOSHIの叫び。

紅のライブ映像と共に始まりました。
俺もこの銀テープを浴びたかった・・・。

YOSHIKIとTOSHIが楽しそうにしているだけで嬉しいですね。

「X JAPANがついに帰ってきた」
う~ん、かっこいいじゃないですか。

「DVD COMING SOON」
1月25日まで後1ヶ月ちょっとですね。

放送時間は30秒。
15秒じゃなくてよかった。

とまあ以上、あっと言う間の普通のレポですが・・・。

まだよく見ていない貴方。
↓大きな画面、綺麗な画質で見れますのでどうぞ。
http://www.xjapan.ne.jp/p_dvd_up/index.html

93年と言えば、ART OF LIFE。
03年9月24日に発売されているART OF LIFE単独のDVDは主に93.12.31のもの。
当然30日の方も見たいですね。
でも31日のART OF LIFEのライブ映像って、あのDVDと全く同じ内容なのかな?


で、遂にyahooにも載りましたか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000302-bark-musi
↑要は、新曲I.V.を自身のページにアップしましたよ。という内容。

そして本日はARENA37℃の発売日。
http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/index.html
X JAPAN奇跡の大復活!
YOSHIKI LONG INTERVIEW(前編)

です。

今日は買いそびれたので、明日絶対買おう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月20日 11時01分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.