5537931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010年12月11日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
今日は知り合いのバンドさんのライブへ。
はい。
X JAPANコピーバンドです。

このブログにも時々コメントを頂いている、ゆうちゃん29さん率いるBLUE BLOODさんです。
今日でドラムさんが最後。
自身で他のバンドをやられており、何とそのバンドのデビューが決まったため、そちらのバンドに専念するそうです。

ゆうちゃん29さんは57歳だったっけな?
パートはHIDEギターだけどYOSHIKIのようなコスプレで見た目は本当にお若い。コスプレじゃなくても、40代くらいにしか見えない。

まあね、ボーカルさんがチェンジしたこともあり、今日が初ライブだったようですが、もうライブ慣れした方ですね。
以前はハードロックをやられていたこともあり、力強いパフォーマンスでした。
因みに、確かご結婚している俺より年上のお姉さまです。

以前のボーカルさんが来場していたこともあり、ステージ飛び入り参加もあり、いいライブでしたね。


さあ、俺も刺激を受けたので、俺がやっているX JAPANコピーバンド、「KOGURE JAPAN」を軌道に乗せますか。
・・・というところなのですが、実はベースとピアノを募集しているのです。
大人の事情により、先日KOGURE JAPANを脱退したので、メンバー探し中なのです。

別に、音楽性の違い、方向性の違いというわけではないので、バンドはやらなくともたまに皆で再会してワイワイ飲むでしょうけど。

我こそは!
というベースさん、ピアノさんの方、是非ご連絡下さい。
X JAPAN大好きという方なら、きっと出来るでしょう。
俺らと一緒に、笑いあり涙ありのライブをいつか披露しましょう。
所詮、遊びや趣味の延長上に過ぎないかも知れませんが、思いっ切り楽しんでいきましょう。
X JAPANに出会った感動を伝えましょう。
全員で新生KOGURE JAPANを築き上げましょう。

来年からはまたブチかまして行きたいので、皆様からのご応募お待ちしております。
以下、参考動画です。

↓BLUE BLOOD。
http://www.youtube.com/watch?v=rWrO35wFzTU&fmt=18

↓Rusty Nail。
http://www.youtube.com/watch?v=Z9h1MVH_MfA&fmt=18
http://www.youtube.com/watch?v=KpROLBFIHUk

↓WEEK END。
http://www.youtube.com/watch?v=NtQxMEtkxm0&fmt=18

↓Silent Jealousy。
http://www.youtube.com/watch?v=O_-IwtgEx4w&fmt=18

↓Without you。
http://www.youtube.com/watch?v=1atvLN1JSpc&fmt=18

↓Crucify My Love。
http://www.youtube.com/watch?v=GnnpxFg4DOw

↓Orgasm(途中で事故ってしまいましたが)。
http://www.youtube.com/watch?v=jMql3hPCJYs&fmt=18
http://www.youtube.com/watch?v=g8J8H8t0Usg&fmt=18





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月12日 00時16分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.