5539790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011年01月18日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
気が付けば、
「ToshI Feat.YOSHIKI with 世界の三國 スペシャルコンサート&ディナー ~クリスタルピアノのキミ~」
まで1週間。

このまま特に何も情報はなく、24日を迎えるのか?
YOSHIKIは第68回ゴールデングローブ賞に出席し、暫くしたら日本帰国となるのか?
また直前まで変更とかリハとかやっちゃうんでしょ?
食事中はEternal Melodyが流れていたり、YOSHIKIワインが飲めたり、薔薇のオブジェがあったりしちゃうのかな?
ディナーショー本番は、まずはToshIとHEATH登場でトーク。で、後にYOSHIKI登場?
そこでまた笑いの中、いよいよ連弾開始?

いやいや、安っぽい妄想はここで止めておこう・・・。


先日、午後半休届けを無事に提出できました。

俺:「すみません。2日間連続で午後半休を取りたいのですが・・・。」
リーダー:「2日間連続で午後半休?ああ、別に大丈夫だよ。ちなみに何の用事?」
俺:「この日、ToshIとYOSHIKIのディナーショーがあるんです・・・。」
リーダー:「へぇー、ディナーショーなんてやるんだ?まあ、KOGURE君の休む場合はどうせ皆にバレバレだからね。まあ、楽しんで来てね。」
俺:「すみません。ありがとうございます。」

届出が所長に回る。

所長:「お前1日にまとめられないのか?」
俺:「この2日間ともToshIとYOSHIKIのディナーショーがあるんです・・・。」
所長:「もしかしてお前2日間とも行くの?」
俺:「はい。初日は45,000円、翌日は65,000円のチケットを買いました・・・。」
所長:「うわ!馬鹿だ。これだから信者はスゲーよ。全く。」
俺:「うっ・・・。」
所長:「まあ、楽しんで。」
俺:「すみません。ありがとうございます。」

ということで、堂々と参加致します。
来週は皆から聞かれるんだろうなぁ。
サラリーマンがこんな平日に、こんな時間から休み、完全に自分の趣味に没頭でき、至極の贅沢を堪能して来る。

何とも俺は恵まれた奴だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月18日 23時57分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.