5538737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2014年09月08日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
毎度宣伝ばかりしていますが、8月30日に行いましたKOGURE JAPANのライブ動画がまとまりましたので、ここにリンクさせて頂きます。
これらの動画はライブハウスの固定動画ではなく、コンソンさんが客席から、そしてステージから撮影して頂いたものとなります。

宜しければ見てやって下さい。


Miracle~JADE
http://youtu.be/zTBO8FZkHqM?a

Scarlet Love Song
http://youtu.be/FD4N-_hiRRI?a

Rusty Nail
http://youtu.be/XWRh5KRUnTw

HERO
http://youtu.be/CgrT2dqZMYQ

Guitar Solo
http://youtu.be/luyES6jT3YU

DRAIN
http://youtu.be/5fRr7p3-9kQ

Voiceless Screaming
http://youtu.be/Xh7ZmOm9oSs

Drum Solo
http://youtu.be/LU8ndyEY-sg

Without you
http://youtu.be/5X0BAk5heo0


今回はギターのKOICHIがスケジュールが合わなく、元SeveNのTORUさんをヘルプに迎えての出演。
TORUさん、短期間の練習ですみませんでした。
でも、とてもとても楽しい思い出となりました。ありがとうございました。

ちょっと解説を交えて紹介させて頂きます。

MiracleからのJADEは今までの本家の流れですね。
ナレーションSEも元KJメンバーのTAKEMIにお願いしてKJバージョンを作りました。声はSACHIKOの声です。

HEROは恐らくKJが初披露。やったね。
皆でYouTube見まくって急いでコピーした甲斐がありました。
いい曲だなぁ。勿論横浜アリーナでやりますよね。改めてきちんと聞いてみよう。

DRAINはSeveNのYUTOさんがボーカルとなります。
何だかすっげーまとまってる。皆かっこいいなぁ。

Voiceless ScreamingはSEIICHIさん光ってますねぇ。かっこいいなぁ。
うちのギターのKENが覚えるのに必死でした。
ボーカルのTAKITOも、これは全て英詩なので少々苦戦していたようです。

Drum Soloは95年のように目隠しDrum Soloをやってみました。
スタジオでの練習では、ぶっちゃけ目隠ししていても何となくボンヤリ見えるのでまあ大丈夫かな。と思いましたが、いざ本番のステージでは照明が弱いので本当に全く見えなかった・・・。でも途中で外れて助かったという。
てか、これが今年一番の疲労です。

で、Drum SoloからのWithout you。
この流れをやってみたかった。
ピアノはベースのSEIICHIさんです。皆さん驚いたことでしょう。

今回はKOGURE JAPAN団扇やKOGURE JAPANステッカーも作ってみたりして、色々と活動できました。
また、多数の方々の協力の元、私どものライブが出来ているんだなぁと。
感謝の気持ちは決して忘れません。

改めまして、皆様、本当にどうもありがとうございました。


さてさて、ToshIのTV出演情報・雑誌掲載情報がアップされています。

ToshI Facebook
https://www.facebook.com/ToshlOfficial

=TV=
9月9日(火)テレビ朝日「グッドモーニング」
朝7:40分頃から番組内の「エンタメ」に登場!
※生放送の為、放送に変更の可能性があります。ご了承ください...

=Magazine=
9月7日(日) 雑誌「婦人公論」発売中
9月9日(火) 週刊朝日 掲載予定
9月16日(火) 雑誌「からだにいいこと」掲載予定

ということで、明日はグッドモーニングに出るかも知れないと。
やはり「洗脳」の反響は大きいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月08日 22時54分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.