5539583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2015年12月04日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
いやぁ、横浜アリーナ4Days終了。

YOSHIKIの身体が心配でしたが、一応無事に?終了。
ああ、色々感動するところがあったなぁ。
YOSHIKIの話には毎回感動するけど、今日は特に感動しました。

12月4日横浜アリーナ公演最終日セットリスト

SE.Miracle
JADE
WEEK END
I.V.
Kiss The Sky(Recording)
HERO
PATA & HEATH Solo
DRAIN
SUGIZO Violin Solo
ROSE OF PAIN(ToshI Solo)
YOSHIKI Piano Solo
YOSHIKI Drum Solo
Forever Love

Born To Be Free
X
X JAPAN DOCUMENTARY MOVIE TRAILER
SE.WORLD ANTHEM
Rusty Nail
ENDLESS RAIN
ART OF LIFE
SE.Tears(English ver.)
SE.Forever Love(Last mix)


注目点は
PATA SoloではStab Me In The Backを弾きました。
SUGISO Violin SoliではLove Replicaを弾きました。 

Stab Me In The Backは意外でしたね。
やはりかなりの声援でした。

今日のToshI SoloはRose Of Pain。
これは泣くような曲ではないので最後まで泣かずに演奏。聞き入りました。

YOSHIKI Drum Soloは今日に限っては心配でしたが、心配御無用な演出・演奏。
昨日よりもパワフルに感じましたね。

個人的に特に印象に残ったのはYOSHIKIの話。
いつもファンへの感謝の言葉を述べますが、今日はまた感動したなぁと。
言葉は忘れましたが、言っていた内容は、何でもないような普段の事というのは奇跡であると。当たり前に思っていることや感じていることは、実は奇跡なのだと。
本当はもっと深くていい言葉を言っていたのですが、あまり思い出せない・・・。

今回の横浜アリーナを通して、変更点は
Beneath The SkinかI.V.か?
AngelかTHE LAST SONGかKiss the Skyか?
Say AnythingかLongingかTearsかRose of Painか?
Rusty NailかSilent Jealousyか?
というところでしょうか?
他の地方公演でもこの箇所が注目ですね。
それともガラッと変わったりしたらまた驚愕です。

今回はWEEK ENDを持って来たことがよかったと思います。
特にツーバスドコドコ系でもないし、少々地味な感じもするかも知れませんが、かなり乗れる曲ですよね。
あれ始まった瞬間、客席からは本当に「ウォ~!」となりますから。
久しぶり感と意外性で歓喜の渦のような感じがしました。


ということで、色々と書いてしまうと止まらないので、今日もこの辺で・・・。
現時点で記事も多数出ていますが、明日以降になればもっと出て来るでしょうね。


あ、今年もまたX JAPANのMステスーパーライブ出演が決定しました。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

もう凄いことになりそうですね。
もう凄いことになりますね。
もう凄いことですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月05日 02時15分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.