5545615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2016年07月20日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
本日7月20日に放送された「めざましテレビ」でのLady’s X続報。

応募は約7000人だそうです。
現段階で7000。最終的にはどのくらいの応募数になるのだろうか?

番組内で何人か紹介されましたが、個人的にはチャイナドレスを着てRusty Nailを歌うボーカル志望の14歳の少女、和智日菜子さんには見入ってしまったなぁ。
お客さんを明るく楽しく笑顔で盛り上げながら凄く透明感のある声。
14歳で聴衆を惹きつける術を持っているわけですよ。
凄いなぁ。

俺が14歳の時なんて、ただのヘタレでしたよ。
鼻たれ小僧でしたね。
泣き虫毛虫でしたね。

それにしても、YOSHIKIが応募者に会いに行くようですね。
YOSHIKIが来るというか、有力候補者たちと何処かで待ち合わせなんだろうけど。
これは貴重な経験ですね。
その内ネット記事も出るんじゃないかな?


Y.m.からお知らせが届きましたね。
要は、ガラケーではもうアクセスできなくなりますよと。
俺の機種ドコモのガラケー。
これは三台目です。
三代目総長です。
三代目J Soul Brothersです。
利用期間は既に5年7か月を超えています。

SSL認証ができなくなるのでチケットの先行販売ができなくなってしまう。
ああ、これでは意味がありませんね・・・。
てか、いつから使用不可になってしまうのだろうか?
期間が書いてないな。

もうよくわからんので店頭に行くしかないな。
ああ、遂にスマホに切り替えとなるのか。
できれば世界最後のガラケーユーザーになりたかったのにな。
でもYOSHIKI関連のお達しなので従わないわけにはいかない。
それにしてもスマホかぁ。
ああ怖い怖い・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月20日 22時58分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.