5547282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2017年02月07日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

先日のYOSHIKI CHANNELですが、YOSHIKI自らがBattre Sangを購入したことが記事になっています。

 

X JAPAN YOSHIKIHMVに降臨!プロデュースした香水『Battre Sang』を自ら購入し氣志團の綾小路 翔とGRANRODEOへプレゼント!

http://www.wws-channel.com/fashion2/27689.html

 

YOSHIKI、プロデュースした香水をHMVで自ら購入

https://www.barks.jp/news/?id=1000137963

 

と言うことで、128日の一般先行発売になったら一気に人気になりましたね。

211日からは一般発売。これは全国の販売店で。

更に話題になるんでしょうね。

嬉しいことだ。

このYOSHIKIサインが入ったパネルはいつまで展示されているのだろうか?

俺もこの渋谷の店に行くとするか。

 

 

いやぁ、最近はかなり多忙になってしまった。

実はまた会社で展示会に出展。今度は都内ではない某所で。

もう明日か?

これの準備で慌ただしい。通常業務を減らさず展示会の準備など、これは少々厳しいものがあるぞ。

営業戦略なんかも練らなければならないので、これはじっくりと考えていきたいところ。

慌ただしい中でちょこちょこ時間が取れたところであまり進まないよなぁ。

まあね、成果が出た時は嬉しいし、今後は大きな利益に繋がると信じて頑張ってみよう。

今回は今までで一番期待できると思っている。

 

愚痴、悪口、陰口などはいついかなる時も俺はするべきではないと思っているが、これだけは言わせてくれ。

俺はストレスが溜まっている!

はい。

以上。

 

そうだな。こんな時はBattre Sangにまみれるしかない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月07日 00時03分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.