5537445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2017年04月29日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

思えば、1週間後はもう55日なんだなぁと。

 

何度も書いてしまってしつこいようですが、この日、KOGURE JAPANは柏PALOOZAにて開催される「hide tribute 2017 -STUPID Side-」に出演させて頂きます。

 

このイベントに出演させて頂くにあたり、個人的に思うことが本当に沢山あり、上手く書けません。

勿論嬉しいですし、大変光栄なことですし、感謝の気持ちでいっぱいですし、少々プレッシャーも感じますし、誇らしい気持ちもありますし、数え上げたらきりがないくらいの感情が渦巻いております。

 

こんなサラリーマンが公式のイベントに出演するなんてあり得るのか?

hideさんに関わる大事なイベントに。

GEORGEさん、JOEさん、DIEさん、CUTTさん、PATAさんとご一緒できるなんて夢の話じゃないか。

本家X JAPANメンバーであるPATAさんに俺らを見て頂けるなんて恐縮過ぎるだろ。

舞い上がって大変おかしなテンションにならないように気を付けます・・・。

 

このイベントですが、俺は毎年お客さんとして普通に見に行っていました。

なので、出演の声をかけて頂いたあの日の感動は他の誰よりも強いものがあると思っています。

 

X JAPANが好きで、好き過ぎて、X JAPANコピーバンド「KOGURE JAPAN」を立ち上げてみました。

色々ありましたが、ここまでとりあえずずっと続けて来てよかったなぁと。

 

と、こうやって日記を書いてみましたが、結局誰に何を伝えていいのかよくわからなくなって来た・・・。

 

とにかくXコピバン枠である

X HIROSHIMA」さん、「Marvelous xRay」さん、「X NAGOYA」さん、俺らKOGURE JAPAN

皆さんとともに出演出来ることを誇りに思い、イベント全体を必ずやいいものにしたいと思っております。

カウントダウンは開始しました。

この日は心して臨みます。

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月29日 00時10分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.