【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、皆様、如何お過ごしでしょうか? 先日、五井先生くまの会から昌美先生犬の御願いとして、きらきら毎日-AM7:00~神聖復活の印きらきらを組んでください、との御要請ございました。ダブルハート私も、これで、光きらきらのダンプカーが増えて、少しは楽になるかと思いましたが、、、今の波動様相になりますが、こんな感じ。星


きらきら大きなどくろ暗黒想念-肥溜めの樽どくろの周りで、呑気にすき焼きパーティーをしている地球の皆様、その後、その暗黒想念-肥溜めに飲み込まれて、大厄災となっても、後の祭りきらきら


あんまり、危機はあおりたくないのですが、ハハハ もう、真に、酷い有様でした、きらきらきらきら∞神様の光の神行開始∞きらきらきらきらと共に、暗黒想念どくろの山どくろの山どくろが、何十段も積み重なっております。きらきら怒ってるきらきらそれでも、耐えに耐えて、光きらきらの神行を重ねて参りますと、段々とその黒雲が薄くなってまいります。ダブルハート ここで、大神様-創造主様がお見えになり、まだ、まだ、光きらきらの媒体が足りていないこと、大変ですねー、、といういつもの会話になりました。ダブルハート 

ですから、まだまだ、きらきら大神様-創造主様からの光きらきらの御要請きらきらは、継続中でございます。星


追記

きらきら毎日-AM7:00~神聖復活の印きらきら 一回、意識集中してと書きましたが、何回でもOK ダブルハート 意識ハート(手書き)を集中して、何回でも組んでも足らないくらいの、今の有様、今のこの波動様相、感じていただければ、もう、.みんな必死子いて、印、祈り、瞑想、、光きらきらのアイテムやると思います。呑気に、、、している時じゃあ 全くないです。怒ってる星


追記

その後、光きらきらのダンプカー 身内の者に手伝ってもらい、、それから、読者の皆様の光きらきらのダンプカー応援ハート(手書き)-女性の方で、お顔拝見しました、、がありました。ダブルハート  乗り切りました。 いつもの、素晴らしい呼吸法の印の音霊音符で、きらきら神聖復活の.印きらきら 組まさせて頂いております。ダブルハート皆様、ありがとうございました。星

追記

2020年5月20日 am;700 ~ きらきら神聖復活の印七回きらきら+地球霊王様-あんすまか様くまへの感謝ハート(手書き)きらきら神聖復活の印21回きらきら 




神様の話 昌美先生からの御願い~ 朝7:00 神聖復活の印 をみんなで、組みましょう



神様の話 今の、波動様相-状態 その十四


神様の話 今の、波動様相-状態 その十三


神様の話 今の、波動様相-状態 その十二

神様の話 今の、波動様相-状態 その十一

神様の話 今の、波動様相-状態 その十

神様の話 今の、波動様相-状態 その九

神様の話 今の、波動様相-状態 その八

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月20日 13時08分04秒


PR


© Rakuten Group, Inc.