4197051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2007.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

素浪人は一人でエリカちゃんの店に行くようになる。

店は指名制だ!

トップホステスに近いエリカちゃんに誘われて心を癒しに行く素浪人!

何回か店に行ったあと!なんとなく休みの日にデートに誘う。

仕事が忙しく休むまもなく働く素浪人!

疲れと寂しさで一人でいるのが不安なのだ。

セリカGTを飛ばして北野高校の前で会う!

お茶を飲み会話するがとても眠たい素浪人!

家に連れて行くのも・・・・

彼女の家に行くのも・・・・・

思い切ってホテルに誘う!

少し休みたいから付き合ってくれと言い即ホテルの飛び込んだ!

そしてすぐ一時間寝るから起こしてくれと言い眠る素浪人!

目が覚めたら二時間がたっていた。

頭もすっきりし体も楽になった。

そしてそのままエリカちゃんを家に送った。

エリカちゃんは覚悟してホテルに行ったらしくこの素浪人の行為に感動して心が素浪人に傾いてきたようだ。

しかし指名競争の為の一人の客かもしれない!

そんなことは構わず店に通う素浪人!

エリカちゃんはプライベートまで素浪人に話すようになる。

京都が故郷だとか、歳は幾つとか本当のことを言ってるようだ。

だんだん素浪人はエリカちゃんが好きになってきた。

しかし身の上話を聞いているうちにエリカちゃんは素浪人にあることを言った!

それを聞いた素浪人!

そんなこと問題ではないよ!

大丈夫!

エリカちゃんが好きだから・・・・・

PICT0076.JPG

素浪人の心に一厘の花が咲いた!

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 15:09:12
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.