4170257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2010.09.20
XML
カテゴリ:韓国の芸能界
ホン・スア '秋夕対応韓服あいさつ'
201009210725275001_11

女優ホン・スア,韓服を着る度に震える?

韓服を着る度に胸が震えるという女優ホン・スア.怖くてではなく子供になったようにときめくからだ!

“韓服は伝統節日あるいは特別な日にだけ着るでしょう!韓服を着る度に胸が震えてときめきます。節日になればきれいに韓服を着飾って家族たちと一緒に送った小さい頃が浮び自然に笑いが出ます."

最近 SBS 芸能プログラム '日曜日が良い' 2部 '英雄豪傑'の '秋夕を迎えて韓服姿' コーナーで両家の箱入り娘を連想させるような伝統韓服を着てインタビューのホン・スアの '韓服愛'は特別だ!

ホン・スアは最近ニュースとインタビューで “他の服と同じように韓服も個性に合うように着こなせばもっと美しい姿態をお見せすることができます”と言いながら “普段伝統韓服だけではなく楽しみながらも線がきれいな ‘改良韓服’も好きです”と打ち明けた!

引き続きホン・スアは “今度の秋夕には久しぶりに大人たちに韓服をきれいに着飾ってあいさつをするなど平凡だが大事な時間を過ごす計画です”と言いながら明るいほほ笑んだ!

放送でいたずらぽい言いかたと必殺の愛嬌で '可愛い末っ子妹' のようなホン・スアだけど家では責任感強い '長女'だ!

“いつも放送を通じて私を見る人々は天方地軸に壊れることもものともしなくて '末っ子妹'のようだと言うが実は長女です。掃除,洗濯はもちろん料理することも好きです。今度秋夕には特に家事もたくさん手伝い料理実力も誇って見ようと思う。”
注(天方地軸)愚かなものが分際もわきまえずなにごとにも干渉すること


最後にホン・スアは “中秋連休が長いなりにもっと幸せな時間を過ごしたらと思います。これから元気でもっと明るい姿で視聴者たちにお近付きしますよ”と中秋のあいさつを行った!
2


1


3

数年前のイ・ヨンエ!
B7CB9415







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 16:55:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.