4170536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2012.08.07
XML
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村

恋愛と仕事を一緒にすると何が起きるか分からない!

A町の交番で事情徴収される私!

Mちゃんは知らん顔である!(知らない人に連れて行かれそうになったと言うMちゃん)

最初はお巡りさんも私を疑うが話を聞いているうちに理解して交番を追い出された。

結局私が謝りことは納まるが私は社長に八つ当たりする(我侭な私)

社長は私の能書きに呆れてその場で解放してくれた!

休暇を貰い二人で京都を旅行してみた!

これでMちゃんは機嫌が良くなり楽しい京都めぐりが出来た!

恋愛の状態に入った二人!

それから付き合いが深くなる!

しかしその時の問題は残されたままであった!

東京に戻って仕事が終わると何時もデートを重ねた!

ある日社長がABCに行った!

実はABCの社長と友人関係であったのだ!

その時社長は店でMちゃんと遭遇した!

私はMちゃんの仕事を社長には話ししてなかった!

社長に呼ばれて質問された!

MちゃんはACBの従業員ではないか?

そんな女と付き合いは止めろ!こう言われた!

恋が芽生えている私、仕事と愛の悩みが出来てしまった!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村
韓国野球は応援も熱い!
201205131928773390_1


201205172131770531_1


201205182216770609_1


201205172209776047_1

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.09 23:00:44
コメント(1) | コメントを書く
[プロダクション時代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.