4170140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2019.05.21
XML
テーマ:韓国!(16902)
カテゴリ:ソウルでの生活
最終段階が来た仕事!
10時からお客さんです!
リストを出してお願いをする我々日本人側!
書類を持って行くだけだから問題ないと言う韓国側!
まあそうでしょうが、特に最後だから同行して安心させてあげるのが良いですね!
〆が閉まらないが締まる韓国!
時々追加はあるけれど何とかなる韓国!
それでは納得しない日本側!
真ん中で気を使います!
まあ分かるんですが、説明が難しいですね!(皆さんに)
そんな事で担当の者ではなく私が同行して最後の仕事をしました!


お昼なので久しぶりにあいわでハンバーグを食べました!



ここのハンバーグが一番ですね!
ご馳走様でした!
一緒に江南まで戻り私は午後の仕事お客さんは次の仕事と言う事でお別れしました!

(これは先回で今回は黒霧島でした)いつもありがとうございます!

また美味しい焼酎をお土産に頂きました!
ありがとうございます!(親睦会で皆さんと頂きます)
一つの仕事でも続きがあるのでミスの無いようにしたいですね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.22 10:09:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.