4170154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2019.12.19
XML
カテゴリ:ソウルでの生活

(江南駅8番出口)

月曜日から金曜日まで仕事をする!
その仕事の合間と移動の時!
いろいろ考える!
頭に浮かんでくる時もある!
地下鉄に乗っていろいろな人を見る!(合う)
日本の時は車だったのでこういう経験はなかった!
以前はバス利用が多かったがこの頃は電車が多いようだ!
弱い人に親切な方が多い!
しかし自分が弱い(または保護されている)と思っている人はその特権を使いすぎて見ておれない光景もある!
逆差別も多い!
セクハラやパワハラとこの頃問題が多い!
これを利用している人もいる!
私の子供時代からすると全然違う!
悪い、良いを自分で知っていて悪い事をして先生に殴られたことも嬉しい思い出となっている!
韓国の街を見てもこの頃は日本と余り変わらなくなった!
良い事が沢山有った!
この頃は悪いことが目立つ!
悪いことが目立つのは自分の見方もあるかもしれない!
そんなことを考える合間が有った日だった!
詳しく書くには時間が必要!
殴り書きだから読み返しもしてません!
おかしいと思ったらコメントください!
お昼は職員と食堂で韓国独特の味付けのそばを頂きました!

これは辛くなく美味しかった!
(名前は覚えられずいまだに分かりません)
食後も時間がありますがこの時間は次の仕事の段取りを頭の中で考えています!
寒い日なので外出が減ります!
その分電波をいっぱい配信しないと駄目ですね!
楽しく元気に行きましょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.21 09:24:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.