4170415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.01.10
XML
カテゴリ:シグナル



(江南駅8番出口ここから私の一日が始まる)

このところ毎日7時45分前には事務所に到着している!
一本早く乗ると十分くらい早く着く!
だんだん早くなって来た!

早く着くと言う事でいろいろ得をした!
得と言うより知識を得た!
やはり得ですね!

待ち合わせも早くて一時間!
遅くて30分は待つ!
しかし冬に外で待つのはつらいですね!

駅で待っても寒い!
どこかに入って待つと得るものは無い!(かえって出費する)
待つ人生です!

その代わり待たすことになるとものすごく気になる!
その為やはり待つ!
チャンスもじっと来るのを待つ!
前もって待つ!

こうして自分でチャンスをつかみ今日まで来た!
人にも上げたい!
なかなか分かって貰えない!

運の良い場所、運のよい石、運のよい○○といろいろある!
しかし人間の運のよいのを見分けるのは難しい!
私は直ぐ信じてついて行く!

その結果騙されたこともあったがそれは神が与えた試練と思う事にした!
そうです手のひらを反すように騙せる人はいないでしょう!
またそこまでされるのは自分の責任ですね!

朝早く来て皆さんが出勤してくる前にこんな勉強ができます!
皆さんも得をしてください!

今日は独り言でした!

あ!お昼を忘れるところでした!
職員と3名で職員食堂で私だけキムチチゲと混ぜご飯を頂きました!



キムチチゲを混ぜご飯にかけて食べれば丁度良い辛さになり美味しく頂きました!
ご飯は多いので半分残しました!

ではまた明日!






勝手に好きな歌

市川雷蔵を私の母が好きで子供の私を連れて映画を観た
その時の歌がこの歌でした
成人してから聴いた時懐かしく感じてついこの時代に入ってしまう私
想像の世界
しかし雷蔵さんいいですね~
橋幸男は股旅物の曲が似合う
こんな事を言っている私も古い奴なんでしょうね!

  中山七里


中山七里のお地蔵さんに
あげる野花も かなしい供養
仇は討ったぜ 成仏しなと
合す両手に 他国の風が
きょうも きょうも
きょうも冷たい急ぎ旅

似ている 似てるぜ 助けた女
おしまおまえに ほつれ毛までも
看病一つに つい身がはいる
抱いて女房と 呼びたい宿で
きけば きけば
きけば亭主を たずね旅

長脇差一本草鞋をはいて
土足裾どり おいとましやす
好いて好かれて 手に手を引いて
木曽は桟 仲よく渡れ
これが これが
これが政吉 置土産

作詞 佐伯孝夫
作曲 吉田正

https://www.youtube.com/watch?v=fNQXX32nSVc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.11 08:53:37
コメント(3) | コメントを書く
[シグナル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.