4170715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.03.07
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:シグナル

(ハドソン川の下流のヘリポート)1900年7月2X日
予定が不思議と無い今週!
真ん中に選挙のある週だからだろうか!
ランチ会も木曜!
そして金曜日出たらまた土日!
カードの捲りが丁度良い!
自分で操作しているのではないがうまく行っている!
その間昔の曺さんからの連絡!
朴弁護士との会話!
正に神がかりです!
あ!すみません!
独り言ですので意味不明でしょうがお許しください!
今年も昨年もいや2年だけではなくここ24年うまく行っている!
書き留めておく内容をみれば後で自分では解ることです!
不思議と人様は真剣にブログを見てませんからね!
私の場合は自分の会計あるブログは読んでます!
そして勉強してます!
いい加減な私でも解るいい加減な人が結構多いですね!
また矛盾していることも多い!
そんなことを人様の事を知り我がふりを直すようにしている!
こ山さんも私の事に何か気がついたら教えてくださいよ!
何時もあなたに言うことだけなので不満があるでしょう!
また思いだしたら書きます!


 勝手に好きな歌
このころの私はなんでも聴いていたよです
湖愁以外の曲が思い出せないくらい湖愁の松島アキラです
地味ですが詩をかみしめて歌うとなかなか良いですよ
   湖愁 
悲しい恋の なきがらは
そっと流そう 泣かないで
かわいあの娘よ さようなら
たそがれ迫る 湖の
水に浮かべる 木の葉舟
ひとり旅の 淋しさは
知っていたのさ 始めから
はぐれ小鳩か 白樺の
梢に一羽 ほろほろと
泣いて涙で 誰を呼ぶ
夕星ひとつ またひとつ
ぬれた瞳を しのばせる
想い出すまい 嘆くまい
東京は遠い あの峰を
越えてはるかな 空のはて
作詞:宮川哲夫
作曲:渡久地政信
https://www.youtube.com/watch?v=xskT_7GMz-E





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.09 09:58:22
コメント(5) | コメントを書く
[シグナル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.