4170388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.05.08
XML
カテゴリ:韓国の生活



(百貨店の地下で食事する人たち)

弱点を探して攻撃をしてくるネットの世界!
真面目に考えていたら罠にはまってしまう!
今の世界は同時翻訳ができるので国際的な詐欺が多い!

簡単にかかり過ぎる(詐欺に)人が多すぎるのはなぜか!
弱点が相手側に情報として入っていたら簡単ですね!
今回夜暇を持て余していたら仕掛けられたメッセージが来た!

暇と言っても何かはしているのですが!
身体には携帯電話が離れず!
連絡が入ればすぐ解る!

そこで私は野次馬ですからすぐ対応する!
直ぐに作業に入る人もいる!
たまには時間をかけて完璧に計画してくる人もいる!

これは騙される人が世界に多いのか!
それともお人よしの日本人が多いのは!
ラインに誘ってくる外国人!

やはり世界的にはめられるのは日本人なんでしょうね!
ただぼ~として生きてたらこんな事も知らずにいつか騙されるでしょうね!
法律相談も同じです!

常識通りに生活して生きていれば騙されもせずにすむ!
また法律相談に行く必要もない!
平和に生きていけます!

問題を難しくしているのは自分です!
だけど敵を知るのも必要だから!
私は相手の誘いにのり暫くは話相手になります!

いずれ本性を現すでしょう!
顔、相手のデーターは殆ど嘘でしょう!

と言う事で今日はうそを考えて見ました!






勝手に好きな歌

うそってなかなか言えないですよね
私はうそを言った経験がない
男女関係には多いのかな
うそは言わない私
そんな時は無口になります
うそをつく訳にはいかないですからね!

 うそ

折れた煙草の 吸いがらで
あなたの嘘が わかるのよ
誰かいい女(ひと) 出来たのね 出来たのね
あー 半年あまりの 恋なのに
あー エプロン姿が よく似合う
爪もそめずに いてくれと
女があとから 泣けるよな
哀しい嘘の つける人

あなた残した わるいくせ
夜中に電話 かけるくせ
鍵をかけずに ねむるくせ ねむるくせ
あー 一緒になる気も ないくせに
あー 花嫁衣装は どうするの
僕は着物が 好きだよと
あついくちづけ くれながら
冷たい嘘の つける人

あー あんまり飲んでは いけないよ
あー 帰りの車も 気をつけて
ひとりの身体じゃ ないなんて
女がほろりと くるような
優しい嘘の 上手(うま)い人
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2217159
作詞:山口洋子
作曲:平尾昌晃

https://www.youtube.com/watch?v=kabL5Iq01uQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.09 08:40:23
コメント(2) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.