4171019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.06.08
XML
カテゴリ:韓国の生活



(法務法人(有)同人とデザインしてあるカップ)

昨日の段取りをしたが先に進まない!
そこで毎日の事ですが所内情報アプリに訃報!
連絡を待っていた先生が亡くなられたのです!
あっと驚く気持ちが冷静な私!

どうしたら良いか事務局長の部屋を訪問!
急な事に驚いているが前もって知っている様子はない!
いろいろ話をして部屋に戻り香典を用意してお別れの挨拶に行くのを待つ!
14時に準備ができるとの事!

今日約束のランチ会は出席できる時間なのでまずはランチ会!
週末全州に3人で小旅行するので石焼ビビンパブを食べた!(どちらが美味しいか)
いつもの百億韓牛です!



ここでの石焼は私はいつも完食です!(消化も良い)
食べたあとも気分が良い!
私には合っているんですね!

コーヒータイムも簡単に済ませ事務所で待機するが事務局長からの紹介者から連絡がない!
16時も過ぎるとあきらめて明日知り合いと行く段取りをした!
バタバタした時の約束は不確実だからこころの準備はしてある!

Fさんと約束をしたので隣の人と帰路に着く!
9日の夕方は間違いなく行けるでしょう!

驚いて悲しいがなんとなく心の準備が出来ていた私です!



ではまた明日!





勝手に好きな歌

この歌はカラオケで唄うのは女性」ですね
綺麗な詩と曲
歌を聴いているだけで情景が見えて来そうです
FB友達の夕暮れの写真を見るたびに思い出します
小柳ルミ子さんは声が透き通ってますね
私には青春時代の思い出がいっぱい詰まっている歌です!(他のヒット曲も良いですよ)


 瀬戸の花嫁(日本歌謡大賞)


瀬戸は日暮れて 夕波小波
あなたの島へ お嫁にゆくの
若いと誰もが 心配するけれど
愛があるから 大丈夫なの

だんだん畑と さよならするのよ
幼い弟行くなと泣いた
男だったら 泣いたりせずに
父さん母さん 大事にしてね

岬まわるの 小さな船が
生れた島が 遠くになるわ
入江の向うで 見送る人たちに
別れ告げたら 涙が出たわ

島から島へと 渡ってゆくのよ
あなたとこれから 生きてくわたし
瀬戸は夕焼け 明日も晴れる
二人の門出 祝っているわ

作詞:山上路夫
作曲:平尾昌晃

https://www.youtube.com/watch?v=JUVNv-pwAiE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.09 08:18:35
コメント(7) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.