4170918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.05.20
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:シグナル

(9号線彦州駅構内)
世の中を見る!
私の場合は人をみる!
自分の事は良く解らないが他人の事は結構解る!
長く生きて来たので人相も少しは分る!
またどの様にした時が良いか解るがそこまで言うのは失礼と考える!
だけどそこまで本人が解れば殆ど無敵になれるかもしれない!
時々判断ミスもありますが、そこには他人から受けた情報で私に先入間がある時です!
色々なことをされている現代!
より良い自分を見せるには人の意見も必要です!
余計なお世話だと遠慮しているのですが!
本当は待っているのかも知れませんね!
女性にはより良いアドバイスをしてあげたい!
男性には色々応援したいが私にアドバイスを求める人は少ない!
年寄りでも若くても子供でも雰囲気がある!
良い雰囲気を持ちより良い人生を送って欲しい!
そんな気持ちで今日も生きてます!

(定例会の場所)

第三土曜日は江南会でした!
参加者一人一人話を聞いて見ました!
色々な角度からの話が有り楽しかったです!
人間を知るには相手のお話を色々聞いて見たいですよね!
20年以上連続参加の私も一言いいました!
アルコールが入っていたので余分なことを言ったかもしれません!
こんな時普通言うのは酔っていて覚えてませんと言えば良いのですね!(私は全部覚えてますが)
ひとりごとでした!


勝手に好きな歌
この歌をき思い出しことがある
関西の某作曲家が私が作った曲だと言ったので信じてた
しかしたまたま確認したら石坂まさお先生(故人)の作詞作曲となっている
石坂先生を紹介してくれたのはその関西の某先生
考えると某先生は無名なので・・・・・・と色々想像している
どちらかが嘘なのか何かの取引かは知りませんが!!
こんなことあるんでしょうね!
女町エレジー
女に生まれて よかったわ
本当はいいこと ないけれど
せめて心で 思わなきゃ
生きてはゆけない この私
生駒は 哀しい女町
家では奥さんが 待つんでしょ
さとした言葉に また涙
倖せなんか いらないと
嘘で飲みます コップ酒
生駒は 哀しい女町
山と山に 囲まれた
ここは 大阪 奥座敷
別れてしまえば 他人でも
想い出します 雨の夜は
生駒は 哀しい女町
母さん本当に ごめんなさい
逢いに帰れぬ 今の身を
忘れはしません 母さんの
背中で遊んだ あの頃を
生駒は 哀しい女町
作詞:石坂まさを
作曲:石坂まさを
https://www.youtube.com/watch?v=zSE6HXTFkpE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.21 11:03:32
コメント(3) | コメントを書く
[シグナル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.