4170820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.06.05
XML
カテゴリ:シグナル

(韓国のカラオケの店内)
遊びと言っても火遊びではないですよ!
私はカラオケと親睦会が遊びです!
時々野球も見に行きます!
それ以外は仕事を熱心(私の中では)にします!
日曜日と祭日の間の日なので仕事にするか遊びにするか迷ったが!
ストレス解消のためにカラオケにしました!
別に知り合いのカラオケがあれば良いのにと考えるが!
昼間から疲れるくらいまで唄い続けたいので!
ただ私の唄う歌は日本の歌が殆ど!
日本に有る歌より無い歌が多い!
許可の為かそれほど必要が無いのかも知れません!
私の唄いたい歌が少ない!(これが残念)
他に知っている歌がたくさんあるのでそれで我慢している!
唄わなかった歌も韓国に来てから良く唄うようになった!
まあこんな私ですので仕事より遊びの方が熱心かも知れません!
人間関係を深めるためにも遊びも役に立ちます!
そこから生まれる仕事も少しはありますから!
馬鹿には出来ません!
そんなことで物調も兼ねてカラオケを楽しんだ夜でした!
また明日!

(韓国野球も良いですよ)

勝手に好きな歌
この歌は知らないうちに覚え今では必ずカラオケに行くと唄う曲です
何となくいつの歌か調べて見たら87年の亡くなられる前にハワイで録音されたらしい
色々私の歴史と関係がある
今では私の持ち歌になっりました
歌も上手く唄えるといいですね
しかし自分の声ってわからないからいつもどんな歌が合うのかと考えている
素人だから気にしなくて良いのを気にする私です
北の旅人
たどりついたら 岬のはずれ
赤い灯が点く ぽつりとひとつ
いまでもあなたを 待ってると
いとしいおまえの 叫ぶ声が
俺の背中で 潮風(かぜ)なる
夜の釧路は 雨になるだろう
ふるい酒場で 噂をきいた
窓のむこうは 木枯まじり
半年まえまで 居たという
泣きぐせ 酒ぐせ 泪ぐせ
どこへ云(い)ったか 細い影
夜の函館 霧がつらすぎる
空でちぎれる あの汽笛さえ
泣いて別れる さい果て港
いちどはこの手に 抱きしめて
泣かせてやりたい 思いきり
消えぬ面影 たずね人
夜の小樽は 雪が肩に舞う
作詞 山口洋子
作詞 弦哲也
https://www.youtube.com/watch?v=eDjIW12sM8c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.06 11:35:25
コメント(4) | コメントを書く
[シグナル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.