4195935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.06.04
XML
テーマ:韓国!(16972)
カテゴリ:韓国の生活

(永東ビル)

ソウルジャパンクラブ!
ソウルには大使館があるがこんなクラブもある!
駐在員は殆ど会員になっている!
だから私も探して入会した!
会費が当時は12万w
私が会員を止めた時は24万w
法人会員は年間100万w以上!
会社の大きさにより会費も違うと言う!
理事は選挙で選ぶと言うので理事長と理事に聞いた!
形だけで選挙はしたことがないと言う!
役員持ち回りのなれ合いらしい!
何故分かったかと言うと私が法務法人の専門委員の時!
価値の分からない(sjcの価値)代表が私に理事になってくださいとお願いされた時!
sjcの理事長と相談した!
その時の返事が上の内容です!
そして常務理事からは私にsjcでもっと活躍されたら後押しすると言われた!
その時点で約20年会員で会費を払って来ていた!
何も活躍してないと判断されている!
個人会費だ駐在員は多分会社の経費だと思う!
それで約3年の駐在で帰るだけ!
その人たちが何を活躍したのか分からない!
問題のクラブですが誰もこれに関してものを言う人がいない!
こんなクラブです!
誰も触れない誰も何も語らないソウルジャパンクラブ!
理事長さん!
そろそろ変革されたら如何でしょうか!
会員になってない日本人もたくさん韓国にいます!
より明るい透明な会を望む一日本人より!

(おげんきですか~)
勝手に好きな歌
美樹克彦第二弾
これも覚えました
しかしどこで覚えたかは記憶がない
懐かしく聴いていますが
想い出の繋がらない歌の一つです
俺の涙は俺がふく
 作詞:星野哲郎
 作曲:北原じゅん
俺だって!
かわいそうだと なぐさめられて
それで気がすむ 俺じゃない
花がひとりで 散るように
俺の涙は 俺がふく
負けてたまるか!
ひとししかない 太陽だって
泣けば二つに みえるのさ
風がひとりで 唄うよに
俺にきかせる 俺のうた
いまにわかるさッ!
もしも俺(おい)らが 女の子なら
おれは俺らに 惚れてやる
月がひとりで ひかるように
信じたいのさ まごころを
https://www.youtube.com/watch?v=htRTOTwUYX4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.05 08:15:56
コメント(5) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.