4223318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.07.23
XML
テーマ:韓国!(17021)
カテゴリ:韓国の生活

(韓国で現在唯一のドーム球場)

こんな話が自慢になるかは知りませんが!
雨男とか晴れ男とか言いますが!
天気予報が雨でも移動する自分の目の前が雨が止んでいる!
雨の一日でも次の場所に行く時また雨が止んでいる!
100%ではないがなぜかそんな雨を避けられる人生だ!
大きなイベントの時予報が雨でも晴れることが多かった!
ここソウルで最近雨が多い!
親睦会がありキャンセルする人は殆どいない!
本当は濡れたくないから行きたくないですよね!
しかしドタキャンは出来ないので傘を持ってでる!
結果また外を歩くとき雨が止んでいる!
会の最中は大雨だったのにとこのように雨を避ける事が出きる!
こんな人は多いですよね!
しかし何か自慢したい結果です!
勿論朝から雨で足元が悪く身体じゅうびしょびしょになる事もあります!
そんな事忘れて俺は運が良いと自慢している!
自分が言わなければ誰も言ってくれないですからね!
昔ある人が言いましたが!
自分の事を言わずに今までのソウルでの出来事を言いなさいと言われたが!
自分の事を言わないで何を言うんですかね!
その時も結果は自分の自慢を言ったからでしょうか!
自慢の内容で楽しくなればいいですが不愉快になるのは駄目ですね!
私の自慢!
不愉快になりますか!
自分では解らない自慢話でした!


勝手に好きな歌
久しぶりに森進一を聴いてます
それもデビュー曲66年です
私はまだガキでしたがしっかり聴いていました
声と歌詞が刺激的でしたが声が特に気になりました
猪俣公章先生の曲が好きになったきっかけでもあった
女のためいき
 作詞:吉川静夫
 作曲:猪俣公章
死んでもお前を はなしはしない
そんな男の 約束を
嘘と知らずに 信じてた
夜が 夜が 夜が泣いている
ああ 女のためいき
どうでもなるよに なったらいいと
想いなやんだ 時もある
なににすがって 生きるのか
暗い 暗い 暗い灯影(ほかげ)の
ああ 女のためいき
男と女の 悲しいさだめ
なんで涙が つきまとう
ほれているから 憎いのよ
未練 未練 未練一つが
ああ 女のためいき
https://www.youtube.com/watch?v=pte9OR8hz-I&list=RDpte9OR8hz-I&start_radio=1&rv=ZnSYMWvPGYg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.24 09:00:40
コメント(0) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X