4225239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.07.25
XML

嘘!

(1)  
テーマ:韓国!(17027)
カテゴリ:韓国の生活

(お昼はソロンタン)
昨日から嘘を言っていた!
風邪でしんどかったのです!
私がいないと始まらないので寝不足くらいでごまかして会議をしていた!
会議が長引き昨日同様8時間くらいになった!
お昼ご飯の時30分程休んだがすぐ会議!
食事をして少し元気になったのでしんどさを耐えて夕方6時まで箱詰めだった!
ようやく終わり最後の〆は食事(夕ご飯)と言うことで事務所の主の知り合いの店に移動!
教大駅から2つめの駅三駅の近所!
主の後輩らしい!


メニューを見ると少し高級だ!
最初にうなぎの白焼きそして牛肉(韓牛)最後は生肉!





栄養をつけてるせいか調子悪いのを忘れて焼いてくれる店員さんに声をかけれるくらいになった!
何とか責任の2日をこなしたので安堵した!
後はまっしぐら戻りました!
これってやはり嘘ですかね!
心配されると色々面倒ですからね!
私は昔から少しの風邪でも大げさだとよく言われたものです!
本人はしんどいんですけどね!
他人様には分からないですよね!
若い時雇い主が身体が丈夫だと苦労すると言われ苦労した覚えがあります!
この頃はかなり丈夫な人間になったがやはりしんどいのはしんどかった!


勝手に好きな歌
この歌はCMで覚えた
そしてそれぞれの土地の歌詞があり日本全国を歩き回った私には
想い出がどこにもある
時に大阪の道頓堀での思い出はまるでこの歌のようです
ふりむかないで
 作詞 池田友彦
 作曲 小林亜星
泣いているのか 笑っているのか
うしろ姿の すてきなあなた
ついてゆきたい あなたのあとを
ふりむかないで 東京の人
 
ポプラ並木に ちらつく雪が
あなたの足を いそがせるのか
しばれる道が 気にかかるのか
待って欲しいな 札幌の人
たなばた祭りに一番町で
ふとゆきあって 目と目があった
ゆかた姿の すてきなあなたに
ささやきたいな 仙台の人
雨の今池 小さなスナック
一人ぼんやり しているあなたに
ほろり涙が まつげにたまる
抱きしめたいな 名古屋の人
今にも空が 泣きだしそうな
道頓堀の 橋のたもとで
何を思案の こいさん一人
声かけたいな 大阪の人
泣いているのか 笑っているのか
那珂川ばたに たたずむあなたに
ついてゆきたい あなたのあとを
ふりむかないで 博多の人
https://www.youtube.com/watch?v=Arg3_21lh2o&list=RDpte9OR8hz-I&index=14





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.27 09:33:32
コメント(1) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X