092368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リリー4635

リリー4635

Favorite Blog

being J-crossさん
タラコとワカメの珍… nanako1203さん
たまごから かなしゃん♪さん
子どもの寝息をBGMに *なんはん*さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん

Category

Comments

 えりんぽ@ のほほんおかんさんへ♪ おかんさん、あたたかいお心のいっぱいつ…
 のほほんおかん@ Re:笑った顔が見たいから(03/09) 怪我の功名だったんじゃないでしょうか。 …
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ こんばんは、もりさわさん^^。 今日の…
 もりさわ@ おつかれさまですー もう、こういうときはどんどん必要でない…
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ おはようございます、もりさわさん^^。 …

Freepage List

2005.12.21
XML
カテゴリ:あいっちのこと
今日は隣街の病院へ行ってきました。
あいっちの主治医のT先生に診ていただきました。

いや~運転疲れました!
行きは14時ちょっと前だったので多少は氷も解け気味だった。
もちろんそれでも滑るから怖かったのですが。
帰りは18時近く、昼間解けた道路も凍り始めホントに滑る滑る!!
素晴らしく綺麗なブラックアイスバーンってやつでした。
なんせ雪道になって初めての通院だったので、雪道にまだ慣れていないから怖かったです(涙)。
いや、慣れてもマジで怖いですけど...トホホ。

あいっちの便通が悪いので今日は腹部のレントゲンを撮りました。
見事なガス腹&うんちちゃんでした。
便通を良くするお薬が変更になりました^^。

便通のお話の後、30分くらいT先生と話したのですが。
やっぱり、あいっちの元の病気から出ている病気が重そう...。
一応あいっちの姿を収めたビデオをT先生にも見てもらったのだけど。
前回言われたように、データーにはあまり出ていないのだけど「この動きを見る限りは可能性がさらにさらに高くなった」そうで。
その説明や今後の話とかでいつもより話が長くなりました。
来月、小児神経科を受診することになりました。

とりあえず今年は最後の受診日でした。
先生に「今年は最後ですね?」と聞いたら、「熱出たり体調が悪化しなければね」って答えてくれました(苦笑)。
去年、あいっちが違う病院に入院している5ヶ月ほどT先生とは離れていた(手紙のやり取りはあったけど)が、今年は本当にお世話になった。
まだクリスマス前だけどT先生に「今年はすっかりお世話になりまくりました。来年もよろしくお願いします!」って挨拶しました。
T先生も椅子から立ってニコニコしてくれました^^。
T先生はめちゃくちゃ良い人なのです♪

待合室で待っていたかなっちは、あいっちに何かあったのかと耳をすませていたけど聞こえなかった~って心配してくれていたようです。
おまけに心配でうんちに行けなかったと、顔を青くしておりました^^;。
かなっちありがとね~♪そしてごめんよ~(汗)。

そんなかなっち&あいっちと共にえりんぽはまあまあ元気でござりまする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 19:31:36
[あいっちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.