092367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リリー4635

リリー4635

Favorite Blog

being J-crossさん
タラコとワカメの珍… nanako1203さん
たまごから かなしゃん♪さん
子どもの寝息をBGMに *なんはん*さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん

Category

Comments

 えりんぽ@ のほほんおかんさんへ♪ おかんさん、あたたかいお心のいっぱいつ…
 のほほんおかん@ Re:笑った顔が見たいから(03/09) 怪我の功名だったんじゃないでしょうか。 …
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ こんばんは、もりさわさん^^。 今日の…
 もりさわ@ おつかれさまですー もう、こういうときはどんどん必要でない…
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ おはようございます、もりさわさん^^。 …

Freepage List

2006.01.31
XML
カテゴリ:あいっちのこと
今日はリハビリへ。

最初は頑張っていたあいっち。
でも、遊びの時間になったあたりから、嫌~な顔をし始めた。
先生に抱っこされ手を添えられて、車で遊んだ。
「いやなのよ~」「やめてよ~」と言いたげに顔をしかめるあいっち。
車遊びの気分じゃなかったのかな?
あまりの嫌な顔に先生も大ウケしてました^^;

次にあいっちのとった手段。
いつも家では寝ない時間なのに、寝始めた。
隣のホールに養護学校の先生と二人の男の子がいたので、そちらに移動して仲間に入れてもらった。
みんなに「あいっちちゃん」と呼ばれ、少~し反応するものの寝る。
ボールプールで遊んでも寝るあいっち。
ボールを手に握らせると、あいっちは次の手段に出た。

そう、それは伝家の宝刀...大泣き!
これには、参った!
今日の勝利はあいっちに決定しました^^;

でも、先生もえりんぽも今日のリハには大満足です♪
なぜならあいっちの表情が豊かだったから!
泣くまでにいろんなあいっちの顔を見れました^^!
だから今日は100点満点に大きな花まるです♪

毎日...なんて贅沢は言わないから、これからもいろんな表情を見せてほしいな^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 15:51:54
[あいっちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.