091754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リリー4635

リリー4635

Favorite Blog

being J-crossさん
タラコとワカメの珍… nanako1203さん
たまごから かなしゃん♪さん
子どもの寝息をBGMに *なんはん*さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん

Category

Comments

 えりんぽ@ のほほんおかんさんへ♪ おかんさん、あたたかいお心のいっぱいつ…
 のほほんおかん@ Re:笑った顔が見たいから(03/09) 怪我の功名だったんじゃないでしょうか。 …
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ こんばんは、もりさわさん^^。 今日の…
 もりさわ@ おつかれさまですー もう、こういうときはどんどん必要でない…
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ おはようございます、もりさわさん^^。 …

Freepage List

2008.02.27
XML
カテゴリ:えりんぽの思い
23日に日記を書いてからなかなかPCに向かえずにいます。
今日はどうしてもここに記しておきたい事があるのです。
前回の日記にいただいたコメントにお返事ができないままでごめんなさい。 2月27日の今日は、あいっちのお誕生日です。
4歳になりました。
4歳という数字が信じられないような気がします。 そっかぁ、あいっちが4歳か…。

お誕生日の今日。
お昼から家族全員でT先生のところへ。
不調の波から脱せずにいたあいっちさん。
とうとう緊急受診となりました。

帰宅は20時。
準備をしてあったケーキを食べることができなかったよ。
でも、今は寒い冬。
1日で腐ることもないだろうから、明日ローソクを灯します!
明日があるさ!!
無理せず、楽しくいくのが一番だものね。

ローソクは無くても、あいっちのお誕生日でかなっちのおにぃにぃ記念日。
あいっち&かなっち、おめでとう。
そして、心からありがとう。
あいっちに会えてよかったよ。
おにぃにぃのかなっちに会えてよかったよ。
2人はママの大切な大切な宝もの。
いっぱいいーっぱい笑って過ごそうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 22:10:07



© Rakuten Group, Inc.