091750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リリー4635

リリー4635

Favorite Blog

being J-crossさん
タラコとワカメの珍… nanako1203さん
たまごから かなしゃん♪さん
子どもの寝息をBGMに *なんはん*さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん

Category

Comments

 えりんぽ@ のほほんおかんさんへ♪ おかんさん、あたたかいお心のいっぱいつ…
 のほほんおかん@ Re:笑った顔が見たいから(03/09) 怪我の功名だったんじゃないでしょうか。 …
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ こんばんは、もりさわさん^^。 今日の…
 もりさわ@ おつかれさまですー もう、こういうときはどんどん必要でない…
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ おはようございます、もりさわさん^^。 …

Freepage List

2008.05.05
XML
先月の母子入院の準備やら外泊などでお金をたんまり使ってしまった我が家。
ゴールデンウィークはどこも遠出はせず…ちょっと寂しい。
でも、今日は子どもの日♪
隣町のショッピングモールへ出かけ、そして外食なんぞをしてきました。

今日は、久々に自分の服を買いました。
Tシャツ、半そでパーカー、キャミとかをお買い上げ。
そんでもって、一大決心をして買ったものがありまして。
クロップドパンツっていうんですかね、膝よりちょい下の長さのパンツ。
えりんぽ、自慢できるくらいの足の太さ!
ぢぶ君に「その太さは病気か?」と言われるくらいなのよ(汗)。
だから、足が少しでも出るズボンは持ってなかったのよねぇ。
でも、買っちゃったん♪
ヒールの高いサンダルとか履けば少しはマシか!?なんてね^^;
だから、ヒールの高いサンダルやらパンプスもお買い上げ~。
あー、楽しかったヽ(^o^)丿
あれ?子どもの日のお出かけと言いつつ、自分の服もいっぱい買っちゃった(苦笑)。

そして、あいっちの服も少し買いました。
頭の大きいあいっちはTシャツは着れない。
だから、首周りにゴムの入っているものを何点か買いました。
その時、えりんぽの目に飛び込んできたのが画像のポシェット。
もうもう一目ぼれっす!!!
首の据わってないあいっちの頭を通すのはちっとばかし大変だけれども、どうしても持たせてやりたくって。
これからバギーでお散歩する時は、持たせて(被せて?)あげようと思います。
きっと似合うぞ~~~♪

そのあいっちさんですが。
またもや眠り姫になっているんだよね。
一昨日あたりからスッカリ大人しくなっちゃって、今日なんて覚醒時間は2時間も無いのではなかろうか。
朝は相変わらず早くから目を開けてるんだけど、日中は全然ダメ。
あんなに笑っていたのがウソみたいだよ、ほんとに。
体調の悪い前触れのような信号は出ていないので大丈夫だと思うけど。
いつもより気をつけてないといけないな。

明日は、のんびりまったりしたいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 22:51:37
[えりんぽファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.