375348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.11.18
XML
カテゴリ:にっき
季節ごとの記録帳になっちゃってますが(^_^;)

今のところ、まぁ平穏な日々を過ごせております。
クマのお仕事も、普通に頑張ってもらっているし、
長男も次男も毎日元気に楽しく通学しておるし、
私も病院通いながらもお仕事皆勤で頑張ってるし、

心配材料は、ん~長男の成績&受験? 
でもまぁこれは長男自身が悩んで決断して切り開いていってくれと
責任放棄ではなく、本人に任せる形で実は母としては胃が痛いんだけどね(^_^;)

あとは…実母かなぁー。
シャットアウトして約1年経ちましたが、先日の私の誕生日に合わせて
性懲りもなく反省もない妙~な手紙送りつけてきたので、…どうするべきか…
考えたくもないので放置です。
この問題さえなければ本当に穏やかにいられるのに…
自分は子供にこれだけ心理的重荷になるくらいならさっさと死にたい。
実母はしぶとくかなり長生きしそうよね… ほんと憎まれっ子ナントカですな。


さて、春にひどい風邪をひいて痩せた私ですが、今月も長男経由のきつい風邪うつされ、かなりきついし治りません!
こじらせて久々に副鼻腔炎併発したし(>_<)
食欲も低下なので、春~夏と痩せていたのに加えて最後の一押し痩せてしまい
今は結婚前くらいの体重になっちまいました。
あ、体型は重力に逆らえてないから、もちろん昔と同じではないけどね。

結婚後ずーっとじわじわ太ってたから、しまい込んでいた婚約指輪(7号?)
今はすっと指を通っております。指も痩せるのねぇ。
昔のお洋服とっておけば良かったと激しく後悔。
まさかまたMサイズでもウエスト詰めなきゃっていう体型に戻るとは想像できなかった。


お仕事は、今月まではクマさんの扶養の範囲で一日5時間月に14日ですが、
来月からは長男の学費対策で扶養を飛び出て働かざるを得ず、
とりあえず1日7時間勤務×週4日から…大丈夫そうなら春から時間や日数増やす予定です。

それに並行して副業の勉強も始めたので、ゆくゆくは副業を本業としていきたい!
お仕事しながらなのでなかなか身につかないけど、1年後は今の仕事を辞められるように頑張りたいと、密かにもくろんでおります。

なので、今の仕事に本腰を入れているわけでなないんだけど、
先日社内の応対評価モニタリングで、初の最上位評価を頂いちゃいました(^_^;)
作業効率も、日によっては驚異的な数値を出せたり…。
本業はこっちではなくしたいなぁと気持ちを切り替えてからの方がリラックスできているのでしょうか?
皮肉なもんですねぇ~。


さてさて、先日またひとつ歳を取りまして、いよいよ五十路の大台に乗りました!
そしてお恥ずかしながらこの歳になって初めて、
めっちゃ嬉しいお誕生日祝いしてもらった♡
今まで生きてきてよかったぁ~と思えました♪
若い時に、こんな風にお祝いしてもらった事無かったなぁ~(^_^;)
思い残すことがまた減って、もぉいつ死んでも悔いはないデス!


さて、冬に向かっていきますね。
とりあえず、この風邪を早く治したい(>_<) もう半月以上ひどい鼻声だよー。
では、たのしいクリスマスとお正月を、
そして全国の受験者とご家族はセンター試験!がんばりましょうねぇ~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.18 10:42:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.