297652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カンころ通り RIDE ON TIME

カンころ通り RIDE ON TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nekonokaze(クロージョー)

nekonokaze(クロージョー)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Category

Recent Posts

Favorite Blog

木之本の北国街道(… New! さくらもち市長さん

【お取り寄せレポ】… hagi_hisaさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん
くろねこ生活。 モモねこさん
スコ猫 茶太郎の日記 にゃんはるさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
2007.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雨台風雨

雨風がひどくなってきたみたい。


きょうは早めの更新   これから出かけてしまうので
夜の更新は無理なので、いざ。。更新にゃん♪

最近 流行ってるの? 家紋ジェネレーター

エンジェル 911さんとこで教えてもらって早速やってみましたわん。 あんがとさんです♪


ブログネタは。。熱いうちにやらねば~♪ ねばねば!


わたしの家紋は   夜空に輝くお星さま♪ 

わあ~ うっとり スマイル

家紋、カモ~ン ♪

少々 デザインは変わってるけど・・コレは土星だにゃ♪

で、こんなことが書いてある。

【星】 星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。対外的にはあまり派手な動きはしませんが、その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。


なんか、当たってるんじゃないかい?? 
そうそ~ わたしってけっこうクールだったりするのよお。(*^^)v

そして・・いざとなったら、ガジっとなあ!ぐー

美しい星を味方につけたって??? 美しい味方?  誰じゃあ??

美しい味方??

ん? 違うな 違うな!!

美しい味方って・・  守護神ってことなのかな??

そうかそうか・・コレでわたしも安泰ってことね♪

願いは叶うんだわああああ♪ 


大笑い手書きハート大笑い 


気分も盛り上がってきたので、コレで本日の更新も無事終えましたわん。

なんか・・事務的? 気のせい気のせい!!





ポチッとよろしくにゃん 

にほんブログ村 猫ブログへ

くつろぐb.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 16:41:35
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.