2050652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感想を述べます!

感想を述べます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

MrTangent

MrTangent

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:<ブックレビュー>チア男子!!(その3・チアリーダーとは)(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Korlehzog@ Проститутки реальные Госпожа ВКонтакте Проститутки Винница. Индивидуалки Винни…
Korlehzog@ Секс пары Ищу девушку, женщину ? ЗНАЙОМСТВА Малин ? - . <a href=htt…
MrTangent@ Re[1]:<ブックレビュー>娘が巣立つ朝(第二章)(06/12) ゆうさんさんへ コメントありがとうござい…
2024.04.21
XML
カテゴリ:ブックレビュー
人間誰しも、勉強したり、学んだりするわけですが、とにかく苦痛になることがあったりします。
私もそうだったりします。
しかし、好きなものだったときは、勉強したり学んだりすることが楽しく感じることができるそうです。
全てのもの・・・受験勉強も含めてなのですが、できるかぎり楽しく勉強できればいいのですが、さすがにそうはいかない・・・というのは残念無念なところであったりします。

その5に続きます。

齋藤孝著「いつも『話が浅い』人、なぜか『話が深い』人」詩想社刊 2023年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.21 02:34:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.