1225919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

烏 森 神 社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月10日
XML
カテゴリ:お知らせ
社殿下~授与所~
年末から年始にかけ、社務等はこちらの授与所にて受付しておりましたが、明日11日をもちまして神札授与所での受付を終了させていただきます。

今後は普段通り、社務所にて各受付・社務を致しますので、明後日以降は鳥居の外すぐの参道にあるこちら(社務所)に起こし下さい。
社務所

又、1月1日より大変多くの方が受けられました、「心願色みくじ」についても、明日11日をもちまして(おみくじも同じく明日で)終了とさせていただきます。

心願色みくじの「願い札」は明日、「心願色みくじ祈願祭」を斎行し、皆様のお願い事を各色毎に御祈願いたします。

授与致しました願い玉(写真)は、御守としてお持ち下さい。
願い玉

今年から新しく「心願色みくじ」を始めましたが、本当に多くの方が受けられ、願い事をされております。
「願掛け処」の写真や祭事の様子などは明日UP致します。

明後日以降、神札授与所が閉まっていても、「御神札」・「御守」の授与や御朱印の受付などの社務一切は社務所にて行っておりますので、御用の際はどうか社務所まで起こし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 22時46分18秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.