075668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠りの底で

眠りの底で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.26
XML
カテゴリ:物語 鬼果

  少女は 花を踏みつける。
  少女が植えた花ではない。
  誰かが 種をまき 育てた花。
  「あたしの好みじゃないの。色も 形も 匂いも。
   この花のせいで 蜂や青虫もよってくる。
   だから 踏んで 消してやるの。」

  少女にとって大切なのは
  自分にとって 得か損か。
  自分が 好きか 嫌いか。
  それがすべて。
  「自分に正直に生きるの」
  そう 笑う。
  「あなたはあたしの味方でしょ?
   一緒に 花を踏んでよ。」
  わたしはうなずいて 花を踏む。
  踏みにじるだけで 代わりの花は植えない。
  
  少女の世界から 花が消える。

  ワタシは ほくそ笑む。
  「順調、順調。」

                 応援クリックお願いします→ran にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 11:07:21
[物語 鬼果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.