2351837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

Free Space

2018.09.21
XML
週末から3連休デスが・・・

私は明日しか丸々休める日が無くてw

明日は山に行こうと思っていたんですが?どうやら雨の模様(>_<)

ま、ラーメン屋が臨時休業みたいなモノでしょうか(-人-;)


今夜は盛岡の自宅に戻りました(^_^)

18時頃に仙台の職場を出てからず~~~っと雨です。

昨日・・・お昼に超久しぶりの洗車をして、顔面虫コーティングをキレイキレイしたせいだと思いますがw




夕べはまた・・・学習能力ゼロな?作り過ぎ晩ごはんを(^_^;)

キャベツは一昨日の晩に切り過ぎた分だけ袋に入れておいたんだけど・・・

タマネギ四分の一とか、もやし半袋とか?鍋は小さめのモノを選んでおきながら・・・どんどん放り込んでタプンタプンwにw

チョコっと汁物が欲しいな・・・って思っただけなハズだったんですがwww

rblog-20180921154916-00.jpg
(こんなに入れたら・・・そりゃぁ~~・・・)

そして・・・夕べは帰宅が遅くなったからカンタンに・・・レトルトカレーにしよ~~~~っと!って思ったのに・・・

この・・・野菜スープをカレー風味に味を付けて、小麦粉入れてトロみまでつけてしまうという丁寧さ(謎)

カレーにカレー味のスープ?・・・マジか!(^_^;)

rblog-20180921154916-01.jpg

大量に出来過ぎたスープは朝ごはんになりw

ピーターラビットの気分が味わえるw大量のサラダと酢納豆( ̄▽ ̄)

rblog-20180921154916-02.jpg

職場のTセンパイから戴いたレンジでチン♪したスープ・・・生タマゴを落としてチンしたのに・・・

丼はチンチンに熱くなって、黄身は煮えて固まってるのに白身だけがナマ・・・・ウインナーもあんまり熱くなってないカンジ・・・・そして・・・スープもイマイチヌルい!・・・ってなんで??

どうも・・・レンジ調理(温めるだけなのに)はいくらやってもマスターできないワタシなのです。。



明日は山に行こうと思ってるんだけど・・・12時までは雨雨マーク・・・・

明後日の日曜日はお寺に行って彼岸の法要だし、月曜は母親を連れて墓参りに行く約束だし・・・

明日しかないのになぁ~~~~~~(>_<)


  このカテゴリ-のランキングにエントリーしています。​ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
                      にほんブログ村

  ​こちらのランキングも応援お願いします!​     


コレはいわゆる【キッチンダッヂオーブン】ってヤツですが・・・・アパートで使いたいサイズ!(^_^;) ダッヂオーブンと言ったら・・・絶対にLODGE・・・又は南部鉄です!d( ̄  ̄)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.21 22:16:17
コメント(8) | コメントを書く
[日記のような世間話ネタw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.