2363598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

5月21日 記事更… New! 紅子08さん

浄土ヶ浜に行きまし… New! ちゃげきさん

神戸の花時計とフラ… New! dekotan1さん

今日は薄曇りで蒸し… New! mogurax000さん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

Free Space

2022.10.06
XML
夕べは冷えたね~~~(^_^)

岩手山も雪を被ったそうです。

ニョーボからはこんな画像がLINEで送られてきました。

そりゃぁ~~そうだろう~~~(^_^;)



今朝はいつもの時間に社宅を出て

途中・・・あ?餃子の街の事務所に着いたら・・・パソコンで確認したいことがある・・のに気が付いて

急遽職場に寄り、パソコンをバッグに入れて、再度出発

今日の朝食は・・・部屋にあったカップ麺で済ませました(^_^;)



職場に寄ったせいで・・・圏央道の渋滞にも少しハマりましたが

東北道へ入ればもう順調・・・。

今日は社有車なので(デジタコ付いてるんで)制限速度80km・・・雨なんでね?

ゆ~~~っくり走っても


10時半には着いちゃった(^_^;)



メールの処理やら、これから使う社内ネットワークの権限申請やら

北関東最大の街のスタッフとの情報交換やら(^_^;)・・・ワタシが18年前に勤めていた営業所なので

マ~~~いろんなハナシがあって・・・この先が楽しみですが

そのひとつひとつに、じっくり関わる時間があるかどうかはわかりませんけど

お客さんとは今も繋がってるお客さんがあるし・・・まぁ楽しみですね。

お昼は近所の蕎麦屋で

寒かったのでカレー南蛮・・・



(またカレーかよっ)



手打ちが当たり前の地域性なところなので・・・やっぱり「もり」にすれば良かったなぁ~って少し後悔しましたが・・・カレー南蛮も旨かったです。

今日はホンシャも最後の日なので、定時前に戻って挨拶をしなきゃいけないので

時間を気にしてたんですが、13時台の電車に乗らないと間に合わない事が発覚し

センパイに駅まで送ってもらいました。

湘南新宿ライン・・・コレに乗ると、逗子まで行けちゃうんですね?

昔は無かったよこんな電車・・・。

ま、ワタシはオバQ乗り換えなので新宿までなんですけど・・・昔だったら東京から中央線で新宿、っていうのが当たり前でしたからね?


ガラガラです

いまは逗子迄行けちゃうんで・・・東海道に乗り換えたいなら?大船で乗り換え可能w

アンデルセン💛な街に行くのも乗り換えて3駅ですwww

今日は定時頃に職場に戻り、アチコチの仲間に挨拶に行って、話し込んだせいで帰りが遅くなってw

風呂行って、社宅メシで晩酌し、食堂の姫たちにも挨拶して(^_^;)

それから最後の一歩手前な?最後の片づけ・・・



ま、ほぼ終わったとも言えるんですが・・・

最終の食器や洗剤や洗濯ものや?今晩も使うフトンとか・・・その他もろもろは、明日の朝起床後にまとめなきゃいけませんので

まだ気は抜けないのですw



明日は8時過ぎには引っ越し業者が荷物を引き取りに来るでしょうから

荷物を引き渡して、部屋の最終確認を管理人立会いでやったら・・・

晴れて自由の身!・・・ヤタ~~~~~~~っ!!(自由じゃねえしw)


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・

  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.07 08:11:15
コメント(10) | コメントを書く
[神奈川単身セイカツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.