2369392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

柔らかいソフトクリ… New! きらら ♪さん

5月最終日、ボラン… New! さえママ1107さん

--< 分水工 >--日本… New! いわどん0193さん

先週末 25日(土)… New! し〜子さんさん

電波の日 New! エンスト新さん

Free Space

2022.12.28
XML

ハイ、帰ってきました!

今日はあったかい日で、餃子の街は最高気温11.1℃、最低気温は-2.3℃

盛岡はと言うと?最高気温は4.1℃にとどまるも、最低気温は-1.7℃と、・・・餃子より高かったw

北関東の方が《寒い》と感じるのは・・・この昼と朝夕の温度差からです。

13℃も温度差があるんですからね?盛岡は5~6℃ですが・・・。

デ・・・盛岡的に暖かい日・・・到着した頃は4℃ぐらいあった・・・。

室内はしっかりニョーボが薪を焚いてたので

「今日はちょっと暑い・・・」と言いながら(^_^)



冬に部屋の中が【暑い】なんて・・・ぜいたくですね~~(^_^)



ハイ・・・今朝は残り物一掃セールの最終ラウンドw

と言っても?汁椀の豆腐一丁ですが(^_^;)・・・一丁だからな~( ̄▽ ̄)



餃子の街は・・・昼と朝晩の温度差が大きいので・・・

毎朝クルマのガラスが凍りますw

と言っても・・・-2℃くらいなんで、そんなガリガリには凍りません。

仙台のコインランドリーで作ったプリカのカードで?カシカシやれば?

すぐ取れるぐらい。




今日は・・・もらえない残業を消化して・・・午後は半休にしました。

午前で退勤し、アパートに帰ってから帰宅準備やら掃除やら?片付けも。

アパート出発は13時を廻ってましたが・・・

天気いいなぁ~~~

まぁ北東北だったら・・・こんな晴天の日は年間通じて何日あるかな?ってくらい・・・関東の冬は良く晴れますね~( ̄▽ ̄)



途中・・・福島トンネルを過ぎて、福島の街を見下ろしながら長い坂を下ってしばらく行った先の

吾妻PAの幸楽苑で、遅いランチにしました。


(毎日ラーメン食ってるw)

ハイ・・・わかってます・・・。

食べ過ぎなんだっちゅ~~の!( ̄▽ ̄)

軽くラーメンでも・・・って思ってお店に入ったのに

メニューを見てると・・・頼んでしまうオロカナコヒツジなワタシです。(オッサンヒツジかなw)

ってかね?ラーメン一杯なら「軽い」という若者ではナイので・・・その意識から改めろよ!ってハナシなのですw



今日の高速は・・・混んでるというほどのクルマの数ではナイですが、まぁ平日の東北道にしてはクルマが多いね?ッテナもんでした。

花巻以北は雨になり・・・_| ̄|○・・・日曜に洗車したから、年末まで洗わないで良いかと思ったんですが?

アマかったwww

帰宅したのは18時もまわってましたが・・・

小田原の後輩に(某部長)りんごを毎年送ってるんで、そのお返しに?鈴廣の蒲鉾が送られて来てました。

毎年送ってくれるんですけど・・・美味しいですよね~~鈴廣。。



四日市のBさんにも、異動の件でお世話になったので、去年リンゴを送ったら、奥さまが大のりんご好きなんだそうで?とても喜んでくれたんで、また送りました。

通称、「鳥羽の大将」・・・またスゴイバリエーションで?いろんなものを送ってくれましたが



りんごがこんなものに化けるなんてw

わらしべ長者の話みたいですw(^_^;)

モノを送ったりもらったりも良いけど・・・

ホントは会って、ナマのふたつみっつ・・・吞みたいところですが

離ればなれじゃ仕方がないですね~~・・・そう言いながら、月日は過ぎていくんですよね。

仕事に託けて・・・逢える方法も・・・あ?・・・あるある~~~( ̄▽ ̄)って

思い出したワタシですd( ̄  ̄)

いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・

  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.28 22:15:31
コメント(15) | コメントを書く
[単身先から帰宅しての休日は・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.