2350733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

買い出しです! New! maria-さん

3時間があっという間… New! 元お蝶夫人さん

作る楽しさ、娘のよ… New! さえママ1107さん

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

Free Space

2023.03.15
XML

今日のこのアタリは・・・なんと!、最高気温18.8℃、最低気温はなんと!!

-3.7℃( ̄▽ ̄)さむっ!

朝ごはんには山盛りサラダをチャージしましたw



今日も・・・現場へ向かう途中の見晴らし台(謎)からは・・・八ヶ岳がキレイに見えていました!

d( ̄  ̄)



お昼には・・・

昨日まで、人数が多いから・・・大手ファミレスチェーンの面白くもなんともないランチだったので、画像もありませんでしたがw

今日は5名でw

ギリ味わうランチに出かけまして(^_^;)

讃岐うどんのお店でした。



うどんはマジ美味かった・・・ツヤツヤで、コシもしっかり、のど越し完璧・・・うどんの長さもそろっていて食べやすい・・・d( ̄  ̄)

お店の中も・・・古民家そのままといったホンモノ感(^_^)



ただね?・・・

ミニ丼のごはんがベチャベチャでw・・・あきらかに炊き方失敗してましたが・・・

そのまま出してくるのは如何なものでしょうか?



使わないのはもったいないけど・・・食を提供する側のプライドや誇りは?大丈夫なんでしょうかw

うどんも、ミニ丼の鶏や茄子も美味しかったので・・・残念です(^_^)



今日は18:30過ぎ迄現場で作業・・・というのはw

15時半ころにリーダーのJサン登場・・・

またまた・・・Bクンのやってることに口を出し・・シノゴノシノゴノ・・・1時間半も(゚◇゚;)引っ張って帰って行った・・・のは良いんですけど?

Bクンはただ単に・・・仕事の邪魔されたようなもんでして・・・

その腹いせ?に・・・Jサンが帰ってから、やろうとしていたことを始めると誓ったようでwww

ワタシと新人Kクンは・・・生贄ですwww


でもまぁ・・・残業1時間で解放されましてw(明日で良いのにw)

イオン大に寄って晩ごはんのオカズ買って(^_^;)

ホテルに戻り・・・パンツが無くなったのでランドリーで洗濯しw

乾燥機を30分まわして



部屋に干しましたw

ってか・・・洗濯機のタイマー表示を見て、スマホのタイマーをセットしたのにw

あと1分になったスマホを見て洗濯機に行ってみたら?

残り8分って・・・・どんだけ誤差デカイんだ!?


今夜のごはんは・・・

メンチカツと焼き鳥二本に・・・山盛りサラダ(^_^)

朝食バイキングのサラダは・・・レタスとニンジン千切り・・・キュウリしかないのでねw

その分夜には・・・イオン大の袋サラダをたらふく・・・(^_^;)




今晩と明日の晩で戴きま~~~す!


ワタシの好きな作家の・・・​新田次郎さん、ここからほど近い・・・諏訪市のご出身です。

この方の作品をたくさん読んで・・・気象や山岳遭難の知識をたくさん得ましたし、アウトドアにおける注意点や、怖さも学んだワタシです。

新田次郎さんは・・・富士山測候所にも8年ほど?勤められた方ですが

山岳における気象のみならず・・・人間関係や感情がもたらす人の行動までも描く小説や、ノンフィクションの物語に・・・大いに惹きつけられてきました(^_^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.16 07:48:52
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.