2350322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

4月27日 記事更… New! 紅子08さん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

Free Space

2023.03.14
XML
今日のこのアタリ・・・最高気温は11.6℃、最低気温は-0.1℃だったそうです(^_^)

晴れたわりには気温が上がらなかったようですがw

昨日は雨でしたけど・・・山では雪だった様で、周囲の山々の上の方は白くなってました。



仕事のハナシしたってオモシロくはないので(^_^)

今日は、仕事終わってからのハナシ( ̄▽ ̄)

仕事帰りに・・・諏訪湖から旧中山道を通り、旧塩尻峠近くにある展望台に寄ってから帰ろうと思って

中山道を登っていきました。

冬季通行止めのゲートをぶっちぎったのはナイショです(^_^;)


(左は・・・旧中山道の大石)

この展望台・・・誰も居ませんでしたけど・・・

展望台ってだけのことはあるw良い眺めでしたd( ̄  ̄)

写真ではわからないと思うんだけど・・・正面には富士山、となりに甲斐駒ヶ岳、鋸山、北岳、仙丈ケ岳・・・南アルプスの山々が右手に望まれ・・・



甲斐駒ヶ岳をズームしてみました( ̄▽ ̄)



右は仙丈ケ岳、左の・・・手前の山の向こうにポチっとアタマを出してるのが北岳です。



展望台の反対側に廻ると・・・

北アルプスの名峰の数々がズラリとw

なんてゴージャスな眺めなんだ~~~って・・・思いたいところでしたが(-人-;)

送電線の数々が目の前を遮って・・・シャッターは押しませんでした(>_<)


そのかわり・・・20号線を走って帰る途中の

夕暮れ直前の穂高連峰・・・3,000m級の山々・・・すばらしい!(^-^)



ガソリン高いっす( ̄▽ ̄)

盛岡より・・・@17-くらい高いけど・・・おかしいでしょ?(^_^;)



今日はヒャッキンに寄ってからホテルに戻って、大浴場に。

いつもより少し遅くなったら・・・結構入る人居るんだね?って思いました。

昨日は・・・背中にアートの描かれた数人が入ってて・・・まぁウルセ~~事(^_^;)

そのアートがまた・・・彫り掛けの途中なのか、途中でやめたのか?わかりませんが・・・みんな途中w

ヤ〇ザ崩れが職人やってるのかなぁ~~・・・にしても?夕方6時半ごろにビジホの風呂に入ってるようでは・・・wなんて思ったワタシですが

彼らは全員・・・ちゃ~~んと浴室内で身体を拭いてから出て行きましたよ?d( ̄  ̄)

そうかと思えば・・・今夜の風呂で一緒だったジジイたちは・・・3人いたけど、3人とも浴槽から上がってそのまま出て行った!(゚◇゚;)

70は過ぎてるくらいの・・・昼間はエラっそうにしてんだろうなぁ~~的な?イイ歳なジジイたち・・こういうのが夜7時頃にビジホの風呂に入ってるようでは・・・・アンタらの役目はもう終わっている・・・(by妄想族なケンシロウw)

風呂から出て・・・この額の・・・効能を見て驚いたワタシです!!



この風呂は人工温泉ですが・・・【うらみに効く!】・・・・(マジっすかw)

うらみじゃねえよ(^_^;)・・・うちみデスw

メンタルには・・・さすがに効能ナシw



いつもコメントありがとうございます!
ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.14 21:06:54
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.